【銀座コージーコーナー】紅ほっぺ苺をぜいたくに使用したショートケーキが登場♡

銀座コージーコーナーは、2024年2月15日(木)から3月28日(木)ころまで、期間限定で「紅ほっぺ苺を使った贅沢ショート」を、全国の生ケーキ取扱店で販売します。ほっぺが落ちるようなおいしさと言われるいちご「紅ほっぺ」をたっぷりと使用したショートケーキは、自分でぜいたくに味わうのはもちろん、大切な方への贈り物にもぴったりです。

いつもよりぜいたくなショートケーキ

銀座コージーコーナーのショートケーキ①価格:745円(税込)

果肉の中心まで赤く、豪華な香りと、甘みと酸味のバランスのよさが特長の「紅ほっぺ」。

そんな「紅ほっぺ」を上面には3.5粒もトッピングをし、間にも使用した「紅ほっぺ苺を使った贅沢ショート」を期間限定で発売。

どこを食べてもいちごの果汁が口の中でいっぱいに広がり、コクのある風味が豊かなクリーム、きめの細かいスポンジとの三位一体のおいしさを楽しんでください。

紅ほっぺ苺を使った贅沢ショート

銀座コージーコーナーのショートケーキ②

販売:2月15日(木)~3月28日(木)ころまで

紅ほっぺとミルク感&コクのある豊かな味わいの生クリームが入ったホイップクリームを、ふわふわのスポンジで挟み、紅ほっぺをトッピング。

いちご・クリーム・スポンジの3つの味わいがマッチしたスイーツです。

※北海道/九州地方および、福井県/京都府/滋賀県/鳥取県/島根県/山口県/愛媛県/高知県に生ケーキ取り扱い店舗はありません。

詳しくは、銀座コージーコーナーの公式サイトをチェックしてください。

今しか味わえない特別なスイーツ

今回は「銀座コージーコーナー」から発売される「紅ほっぺ苺を使った贅沢ショート」を紹介しました。

『紅ほっぺ』をぜいたくに使用したショートケーキは、今の時期にしか味わえない特別感のあふれる商品です。

いちごだけでなく、クリームやスポンジのおいしさも感じられるので、ぜひこの機会に銀座コージーコーナーへ足を運んでみてください。

自分でぜいたくに味わうのはもちろん、手土産にもおすすめです♪