【コアラのマーチ×ハイキュー!!】本気コラボとして「ハイキュー!!のマーチ」が登場♡

ロッテは、2月14日(水)に、ロッテオンラインショップ限定で「オリジナルコアラのマーチ」シリーズから『ハイキュー!!のマーチ』を発売します。大人気アニメ「ハイキュー!!」の映画『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』の公開を記念して、作中に登場するキャラクターがコアラのマーチのパッケージに。2,000セット限定、期間限定での販売です♪

ハイキュー!!のマーチ

ハイキュー!!のマーチ①価格:3,880円(税込/送料込)

ロッテの大人気商品「コアラのマーチ」と、アニメ「ハイキュー!!」が本気のコラボ。

劇場版『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』の公開を記念して、作中に登場するキャラクターがコアラのマーチのパッケージになった「ハイキュー!!のマーチ」を発売します。

ハイキュー!!のマーチは、2月14日(水)正午よりロッテオンラインショップにて、2,000セット限定、期間限定での販売です。

ハイキュー!!のマーチのおすすめポイント

ハイキュー!!のマーチ②

『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』のビジュアルが入ったスペシャルなデザイン。

パッケージのデザインは全10種類です。

ハイキュー!!のマーチ③

1箱に「コアラのマーチ ミニパック」が2袋、封入しています。

ハイキュー!!のマーチ④

2,000セット限定で販売です。

ハイキュー!!のマーチ⑤

ロッテのオンラインショップ限定、期間限定の発売です。

販売期間は、2024年2月14日(水)正午~2月27日(火)23時59分です。

ファンの方は必見!

今回は「コアラのマーチ」とアニメ「ハイキュー!!」のコラボ商品『ハイキュー!!のマーチ』を紹介しました。

ハイキュー!!のキャラクターたちがパッケージになったハイキュー!!のマーチは、ハイキュー!!が好きな方はもちろん、初めて見た方も楽しめる絵柄に仕上がっています。

数量限定・期間限定での発売なので、少しでも気になる方はおはやめにオンラインストアをチェックしてみてください♪