【グッチ ビューティ】ふっくらと輝く唇に仕上げるリップグロスが新発売♡

グッチ ビューティから、クリスタルのような輝きとふっくらとした唇を演出するシアーリップグロス「グッチ グロス ア レーヴル」を発売いたします。唇をしっかりと保湿しつつ、シアーな発色で唇を包み込み、なめらかで美しい仕上がりが続くアイテムとなっています。思わずパケ買いをしたくなる、かわいいパッケージデザインにも注目です!

リップグロスが新発売♪

グッチ ビューティのリップグロス①

グッチ ビューティから、クリスタルのような輝きを与えながらふっくらとした印象の唇に仕上げる、シアーリップグロス「グッチ グロス ア レーヴル」が新発売。

豊かな潤いと輝き、シアーな発色で唇を包み込み、つけたてのキレイな仕上がりが続きます。クリア・ピンク・ブラウンなど、肌トーンを問わずなじむ6色をラインアップ。

【グッチ ビューティ】商品紹介

グッチ グロス ア レーヴル

グッチ ビューティのリップグロス②

フォーミュラ
リップケア効果で、最高で8時間も潤いをキープ。唇を柔らかく整える成分を配合し、ひと塗りでケアとボリュームアップ感を両立します。さらに、メンソールの使用感とともに唇を包み込んで光を反射し、唇の縦ジワを目立ちにくくします。

仕上がり
唇にのせやすい軽やかなつけ心地のテクスチャー。斜めカットの柔らかなスポンジが付いたアプリケーターで、思い通りにグロスをのせられます。

①唇にそのまま重ねると、シアーば色づきと輝きのあるツヤ感を演出。
②リップラインを引いた唇に重ねると、シアーに色づきふっくらとした印象の唇に。
③リップカラーの上に重ねると、ツヤ感と発色がアップしより魅力的な仕上がりに。

塗り方
唇の中央から外側に向かってグロスを全体に広げます。アプリケーターの先端を使うとはみ出さずキレイに塗れます。重ねてつけて、カラーを好みの濃さに調整できます。

※注意:グロスを塗った時に唇がピリピリとする感覚は、唇をふっくらと見せるプランプ効果によるものです。ピリピリする感覚が長時間も続く場合は、使用を中止してください。

カラー展開
カラーは、ジョスリン クレア(ナチュラルな透明タイプ)・バーサ ピンク(明るくフレッシュなピンク)・セイディ コーラル(ソフトなオレンジ)・テレジーナ レッド(艷やかなレッド)・ヴァージニア フューシャ(ヴィヴィッドなピンク)・スザンヌ ブラウン(光沢のあるブラウン)。さまざまな肌トーンと唇の色に合わせられる6色となっています。

グッチ ビューティのリップグロス③

パッケージデザイン
パッケージのデザインは、星の輝きから着想を得たスリムなクリアケースです。ゴールドのスターモチーフとGUCCIのロゴをほどこし、繊細なリブとゴールドカラーのキャップを合わせました。柔らかいスポンジが付いたアプリケーターは、滑りのよさと塗りやすさを追求しました。斜めにカットしたフラット面と細い先端によって、簡単かつキレイにリップグロスを唇に塗れますよ。

プレゼントにもオススメ

グッチ ビューティの新商品「グッチ グロス ア レーヴル」はいかがでしたか?

プランプ効果があり、ふっくらとボリュームのある唇に見せてくれるのが嬉しいですね。これ1つでナチュラルに仕上げても、お手持ちのリップとあわせてより印象的なリップに仕上げても、さまざまな使い方ができるのが魅力です。

プレゼントにもオススメのかわいさなので、ぜひご利用くださいね。