【ツーハッチ】小胸さん必見!お悩みを軽減するランジェリーをご紹介♡

インナーブランド「tu-hacci(ツーハッチ)」では、小胸さんならではの悩みに合ったランジェリーを展開しています。ふわっと盛れるだけでなく、スッキリと自然にフィットしてくれるランジェリーまで!今回は、そんな小胸さんにピッタリな厳選したランジェリーを紹介するので、気になる方はぜひチェックしてくださいね。

小胸さん向けのランジェリー

ツーハッチのランジェリー①

今回は、実際にツーハッチのインスタグラムで小胸さんのブラに関するお悩みについてのアンケートを実施し、そのお悩みをもとに、悩みが軽減され小胸でも自信がもてるツーハッチの商品を紹介します。

ツーハッチのランジェリー②

小胸さんが普段、ブラに対して悩んでいることはこのような感じ。

小胸さんは、フィットするブラを見つけるのが難しい方も多いのではないでしょうか。毎日、身につけるものだからこそ、不安を軽減して身につけられるアイテムを厳選しました。

パカパカを解消し、盛りたい方にオススメのランジェリー

モーニングルーティンブラ

ツーハッチのランジェリー③価格:4,380円~

ツーハッチのランジェリー④

ノンワイヤーですが、ハンド型のふわふわなパッドがきちんと胸を集めて胸のすきまも埋めてくれるため、胸元のパカパカも解消し、ふわっとした盛れ胸をつくります。

ツーハッチのランジェリー⑤

サイズ:A70~D80(カラー:全9色)

スッキリ&自然なフィット感がほしい方向けのランジェリー

「24H使えるナイトブラ」ラフィネレース

ツーハッチのランジェリー⑥価格:4,380円~

ツーハッチのランジェリー⑦

薄手のやわらかなパッドと胸元のレースが、バストをやさしく全体にフィットする設計です。カップ下の伸縮性のあるパワーネットと脇の下のワイヤーが、胸が横に流れるのを防止するので、サイドから見てもスッキリとしたボディラインを叶えます。

ツーハッチのランジェリー⑧

サイズ:65M~90L(カラー:全8色)

小胸さんは必見のランジェリー

ツーハッチの小胸さん向けランジェリーを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

たくさんの悩みがある小胸さんは、自分にあったブラを探すのも大変ですよね。
今回紹介したツーハッチのブラは、小胸さんに特に多い悩みを軽減してくれる嬉しいアイテムとなっています。

1つでも同じお悩みがある方は、この機会にぜひ試してみてくださいね。