【アモスタイル】女性を美しく魅せる“花”をイメージした6柄6色コレクションが登場♪

AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)は、毎シーズン大人気の6柄6色デザインのコレクション「My flower」を、本日より発売いたします。エリザベートやヴィクトリア女王たちが愛した花をアップリケにしました。ラメ糸がきらめくプリーツ風の編みレースが晴れやかな「My flower」を、ぜひチェックしてみてください。

花で彩るコレクション

アモスタイルのコレクション①

今回は、アモスタイルのコレクション「My flower」について詳しく紹介いたします。

コレクション「My flower」をご紹介

アモスタイルのコレクション②

エリザベートのデザインにはスミレを、ヴィクトリア女王のデザインには伝統の花冠をモチーフにしたオレンジブロッサムをデザインしました。

アモスタイルのコレクション③

6色それぞれが違う花のアップリケやその物語に注目してください。

アモスタイルのコレクション④

取り外しができるミルキーホイップⓇパッドが、本物のバストのような感触でボリュームをプラス。胸もとはV字のデコルテラインで、スッキリとしたイメージに。底厚のモールドカップでバストを前中心に寄せて、美しいたにまを作ります。両側には良く伸びる素材を使っているので、ブラがずれずに快適です。

カップの両側は高さがあるので、安定感のある着心地です。

アモスタイルのコレクション⑤

苦しくなくて、自然で美しいヒップに!無理がなく気軽に使える大人気の機能性ショーツ。パワーネットを二重にしたパネルで、ヒップを引き上げ、ナチュラルなラインを作ります。

アモスタイルのコレクション⑥

アモスタイルのコレクション⑦

ぜひこの機会に、アモスタイルのランジェリーをお買い求めください。

花をイメージしたランジェリーをまとって♡

アモスタイルのコレクション「My flower」はいかがだったでしょうか?

花をイメージした華麗なデザインで、女性らしさを際立てます。デザインの種類が豊富なのが嬉しいですね。さらに、今回のコレクションは、アップリケや物語にも見どころ。

美しいデザインのコレクション「My flower」を、ぜひ一度着用してみてください。

Facebook LINE