ツーハッチの「BRAIRAZU(ブライラズ)」シリーズに新色が仲間入り!

WaterAirが運営するインナーブランド「tu-hacci(ツーハッチ)」では、ブランドで大人気の「BRAIRAZU(ブライラズ)」シリーズより、アッシュブラウンとグレイッシュブルーの新色2色を、ブランド公式オンラインストアにて2024年2月14日(水)より販売いたしております。楽に身に着けられるのにしっかりと盛れる、大人気のアイテムに新色が仲間入りしています。

人気のシリーズに新色が登場

ツーハッチの楽盛りインナーBRAIRAZU(ブライラズ)シリーズ①

ブランドで大人気の「BRAIRAZU(ブライラズ)」シリーズに、新たなカラーが仲間入りしています。一緒に使えるショートパンツも同時に発売されているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新色のアイテムをチェック

「ブライラズ」リブレースキャミソール

ツーハッチの楽盛りインナーBRAIRAZU(ブライラズ)シリーズ②価格:2,780円~

ツーハッチの楽盛りインナーBRAIRAZU(ブライラズ)シリーズ③

ブラとキャミソールが一体になったアイテムで、バストの形を整えながら楽に着られるインナーとして人気を集めています。今回登場したのは、アッシュブラウンとグレイッシュブルーの2色です。

モッチリとしたパッドがバストを美しく整え、食い込みを軽減してくれるソフトワイヤーで快適な着心地を実現しています。着るだけでしっかりと盛れるので、楽に盛りたい人は必見。

【ツーハッチ】そのほかの新作アイテムの詳細

リブレースキャミソールお揃いショートパンツ

ツーハッチの楽盛りインナーBRAIRAZU(ブライラズ)シリーズ④価格:2,280円~

ショートパンツにも新色が仲間入りしているので、おそろいで身に着けられます。大きなリボンがキュートで、ルームウエアとして使えそうですね。

「ブライラズ」リブレースキャミソール ノンワイヤー

ツーハッチの楽盛りインナーBRAIRAZU(ブライラズ)シリーズ⑤価格:2,780円~

ノンワイヤーで人気のタイプには、2月21日(水)から新しいカラーが発売されます。

BRAIRAZUシリーズの新色を試してみて

ツーハッチで大人気のブラとキャミソールが一体になったシリーズの新色を紹介しました。

大人っぽくてかわいいアッシュブラウンとグレイッシュブルーを身に着ければ、おうちでの時間も楽しく過ごせそうですね。

贈り物にもおすすめなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。