【シュガードール】人気のオールインワンネイルに新色「シアーベージュ」が登場☆

エリザベスが展開するネイルブランド「シュガードール」では、大人気のオールインワンネイルから登場する新色のシアーベージュを、2024年2月28日(水)よりロフト(一部店舗を除く)にて先行販売を開始、3月22日(金)より全国にて発売いたします。ベースコートからトップコートまでの4役を果たしてくれる、人気のアイテムに新色が登場します。ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

人気のオールインワンネイルに新色が登場

シュガードール オールインワンネイルR 51 シアーベージュ

シュガードールの新色ネイル①価格:990円(税込)

シュガードールの新色ネイル②

透明感のあるベージュカラーが美しい、新色「シアーベージュ」が登場します。色ムラをナチュラルにカバーしながら、清潔感のある美しいネイルに仕上げてくれます。

ブランドならではの透け感と、プルンとしたツヤ感が魅力的ですね。重ねて塗ることで、まるでジェルのようなツヤ感が楽しめます。

人気のオールインワンネイルの詳細

シュガードールのオールインワンネイル①

ブランドで人気のオールインワンネイルは、新色のシアーベージュを含めて、全7色のバリエーションで展開しています。

1つでベースコートからネイルカラー、うるおいケア、トップコートまでの4役を果たしてくれる人気のアイテムです。

シュガードールのオールインワンネイル②

爪の縦ジワや凹凸を補整しながら、ナチュラルな血色感を与え、透明感とツヤ感のあるネイルに仕上げてくれます。

シュガードールのオールインワンネイル③

爪のケア成分として、カミツレエキスとシルクプロテイン、オーガニックオリーブオイル、アプリコットオイルの4つのうるおい成分にプラスして、爪の保護成分も配合しています。

新色のネイルを試してみて

シュガードールで人気のオールインワンネイルから登場した、透明感とツヤ感が美しい新色のシアーベージュを紹介しました。

ほんのりとした血色感が魅力的で、清潔感のあるネイルに仕上げてくれます。オンオフを問わず使えるカラーなので、1本持っておくと便利に使えそうですね。

ぜひこの機会に、新色のシアーベージュを試してみてください。