【CLIO】果汁感がいっぱいの「フルーツマーケットエディション」が登場☆
韓国コスメブランド「CLIO(クリオ)」は、ジューシーな『フルーツマーケットエディション』を、公式Qoo10ショップにて本日より、公式楽天市場店にて2月26日(月)より先行発売し、全国にて2月28日(水)より発売いたします。とてもかわいらしい見た目になっていますので、興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。
フルーツマーケットエディションが新登場
今回はレトロな韓国の青果店をコンセプトに、大人気アイテムのクッションファンデが桃色の限定パッケージになって登場!
さらに、りんごとプラムをモチーフにしたジューシーカラーがそろうアイシャドウパレット、果汁感がいっぱいなフルーツを感じる4つのカラーが魅力のティントをラインアップ。
ぜひ一度、CLIOの「フルーツマーケットエディション」を試してみてください。
CLIOの新作コスメをご紹介
キルカバーザニュークッション(フルーツマーケット)
薄く細かく密着し、自分の肌のような使用感をかなえた「キルカバーザニューファンウェアクッション」。陶器のようにキレイで滑らかな肌を演出し、付けたてのキレイさを72時間キープします。
今回は、ワクワクする春におすすめの華麗なピンクカラーのパッケージとパフを用意しました。使うたびに気分がアップする、スイートなカラーに注目です。
カラー:02 ランジェリー/03 リネン/04 ジンジャー
プロアイパレットエアー(フルーツマーケット)
Qoo10・楽天 価格:0.6g×12 2,890円(税込)
フルーツマーケットエディションとして、「プロアイパレットエアー」に新しく『9号 ピーチメイトアップル』『10号 シーズンプラム』が仲間入り。
イエベの方におすすめの『9号 ピーチメイトアップル』は、りんごのようにフレッシュなコーラルカラーが中心の12色パレット。ブルベの方におすすめの『10号 シーズンプラム』は、甘さと適度なセクシーさをもったプラムカラーを基調にした12色パレットです。
「プロアイパレットエアー」は、自分のパーソナルカラーに合わせてえらべ、優れたクオリティーのテクスチャーで、ベースから締め色まで、捨て色がないパレットになっています。目元にのせた瞬間、まるで空気のようにふわっと密着し、一回でちゃんと発色します。粉が飛ぶ心配もないのがポイントです。
メイクが初めての方でも、自然なグラデーションアイメイクがかないます。
カラー:9号 ピーチメイトアップル/10号 シーズンプラム
シフォンブラーティント(フルーツマーケット)
シフォンのようなふわっと優しい付け心地で、唇に密着する高い発色の「シフォンブラーティント」に、4つの新色が仲間入り。フルーツマーケットエディションは、屋外マーケットに並ぶフレッシュなフルーツをコンセプトにしたカラーで、『19号 特大りんご』『20号 新鮮アプリコット』『21号 甘美いちご』『22号 完熟プラム』をプラス。
カラー:19号 特大りんご/20号 新鮮アプリコット/21号 甘美いちご/22号 完熟プラム
キュートなパッケージとカラー
CLIOの「フルーツマーケットエディション」はいかがだったでしょうか?
フルーツマーケットエディションでは、韓国の青果店をコンセプトにしたコスメが用意されています。好みのカラーがあった方はもちろん、贈り物を探している方にもおすすめです。
ぜひこの機会に、CLIOの「フルーツマーケットエディション」をお買い求めください。