【パステル】5月下旬までの期間限定で「なめらかいちごミルクプリン」が登場♡

なめらかプリンブームの火付け役「パステル(PASTEL)」から、新商品『なめらかいちごミルクプリン』を、2024年3月1日(金)より全国のスーパーマーケットなどで発売します。2024年5月下旬まで販売の予定している期間限定商品。いちごの甘酸っぱさとミルクのまろやかさが堪能できる春にぴったりなスイーツです。

なめらかいちごミルクプリン

パステルのなめらかいちごミルクプリン①価格:429円(税込)

オールハーツ・カンパニーが展開する「パステル」は、1984年に創業、看板商品の『なめらかプリン』は、“なめらかプリンブーム”の火付け役となり、今も多くの方に愛されているスイーツです。

また、今回、新しく登場する春らしい色合いの新商品『なめらかいちごミルクプリン』を全国のスーパーマーケットなどで期間限定にて販売します。

『なめらかいちごミルクプリン』は、子どもから大人まで大好きな“いちごミルク”をあらわし、とろりとしたなめらかな食感に仕上げるため、窯温度や湿度などにもこだわって焼き上げました。

スプーンでひとくち、味わうたびに、風味の豊かないちごの甘酸っぱさとミルクのやさしい甘みが口の中でいっぱいに広がります。

【パステル】商品の詳細

パステルのなめらかいちごミルクプリン②

発売日:2024年3月1日(金)
取扱店舗:全国のスーパーマーケットなど

パステルのなめらかいちごミルクプリン③

自分へのごほうびとしてはもちろん、春らしい色合いなため、ひな祭りや母の日などのイベントにぴったり。

大切な方への贈り物としていかがでしょうか。

みんなで食べたい春スイーツ

今回は「パステル(PASTEL)」から発売される「なめらかいちごミルクプリン」を紹介しました。

いちごの甘酸っぱさとミルクのまろやかさを堪能できるなめらかいちごミルクプリンは、春のスイーツにぴったりなパステルなピンクカラーがかわいいプリンです。

自分でぜいたくに味わうのはもちろん、大切な方への手土産や贈り物としていかがでしょうか♡
喜ばれることはまちがいありません♪