すみっコぐらしのキャップが付いた「割るだけ ボスカフェ」が登場♪

濃縮タイプ飲料「割るだけ ボスカフェ」の新たなラインアップとして「割るだけ ボスカフェ 贅沢コールドブリュー」を3月5日(火)から全国で発売します。また、商品の発売を盛り上げるため、『すみっコぐらし』のキャラクターのイラストが描かれたヒンジキャップ「すみっコキャップ」をノベルティとしてプレゼント!ぜひ、最後までご覧ください♪

割るだけ ボスカフェ 贅沢コールドブリュー

ボスカフェの贅沢コールドブリュー①

「割るだけ ボスカフェ」は、牛乳や水と割るだけでお店のような本格的な味わいのラテ・ブラックが手軽に楽しめる濃縮タイプの飲料です。

ブラジルで最高等級の豆を使用した雑味の少ないさわやかな味わいをベースに、低温の水でじっくり抽出したエキスをプラスすることで、コーヒーの繊細な甘みを最大限に引き出し、あと味はクリアで軽い味わい。

ボスカフェの贅沢コールドブリュー②

パッケージでは、深い青色をベースとした背景に、「贅沢コールドブリュー」、「水出し抽出」と正面にダイレクトにデザインし、ぜいたくな水出しコーヒーであることと、中身のこだわりをイメージ。

すみっコぐらしがキャップに

ボスカフェの贅沢コールドブリュー③

「すみっコキャップ」は『すみっコぐらし』のキャラクターのイラストが描かれたヒンジキャップで、デザインのかわいらしさだけでなく、液が漏れることもなく、片手で簡単に開閉できる実用性のある便利なアイテムです。

バリエーションは全部で4種。
集めて、使用して、かわいがって、ぜひ楽しんでください。

おうちカフェ派さんは必見

今回は「割るだけ ボスカフェ」か登場する『贅沢コールドブリュー』・『すみっコキャップ』を紹介しました。

おうちでカフェのようなアイスコーヒーが味わえる『贅沢コールドブリュー』は、おうちで本格的なコーヒーを味わいたい方、手軽にコーヒーを飲みたい方にぴったりの商品。

すみっコぐらしのキャラクターがかわいいキャップもついているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください♪