【銀座コージーコーナー】おしゃれ女子の憧れ、ミニーマウスのかわいいケーキが登場♡

銀座コージーコーナーは、2024年2月23日(金・祝)から、全国の生ケーキ取扱店で、「<ミニーマウス>苺のレアチーズ」を販売します。チーズムースのまろやかさと、甘ずっぱいいちご&ラズベリーの相性が抜群のケーキで、トップにはいちごとミニーマウスの耳とリボンが飾られています。自分にはもちろん、大切な方への手土産にもおすすめです。

3月2日は「ミニーの日」

銀座コージーコーナーのミニーケーキ①

3月2日は「ミ(3)ニー(2)の日」として、ひなまつりの時期に合わせて、おしゃれと楽しいことが大好きなミニーマウスの魅力を伝えるために定められた記念日。

おしゃれでポジティブなミニーのように、すてきな毎日を送ってほしい!という願いを込めて、「<ミニーマウス>苺のレアチーズ」が誕生しました。

商品についての詳細は、公式サイトをチェックしてみてください。

<ミニーマウス>苺のレアチーズ

銀座コージーコーナーのミニーケーキ②価格:594円(税込)

販売:2月23日(金・祝)~3月14日(木)頃

いちごゼリーが入ったいちごクリームを挟んだいちご風味スポンジにチーズムースをのせ、ラズベリージュレで仕上げたケーキ。

甘酸っぱさとまろやかさが心地よいケーキで、赤やピンクの華やかな色合いからは、ミニーマウスのようなかわいさや明るさを感じられます。

なめらかでまろやかなチーズムースと甘酸っぱいいちごやラズベリーのジュレがクセになる、ミニーマウスのレアチーズケーキで、楽しいティータイムをすごしてみてください♪

手土産にもおすすめのスイーツ

今回は「銀座コージーコーナー」から発売される「<ミニーマウス>苺のレアチーズ」を紹介しました。

ミニーマウスのかわいらしいポイントがギュッと詰まったレアチーズケーキは、見ているだけでも幸せな気分になれるスイーツです。

自分ぜいたくに味わうのはもちろん、ひなまつりや春のスイーツタイムの手土産におすすめです。
ぜひ、この機会にチェックしてみてください~♪