アモスタイルで大人気の6柄6色デザインが、“My flower”シリーズで登場♡

AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)から、毎シーズン大人気の6柄6色デザインコレクション「My flower」を、2024年2月15日(木)より発売いたしております。ふわっとボリュームアップ&魅惑の谷間の『夢みるブラⓇ DeepV』をはじめ、スタイルアップショーツ『プチヒップアップ』など、コーディネートアイテムも豊富な種類で登場します。

【アモスタイル】毎シーズン大人気の6柄6色デザイン

アモスタイルのランジェリー①

毎シーズン、大好評の6柄6色デザインが、“My flower”シリーズで登場します。

アモスタイルのランジェリー②

美を追い求めたエリザベートのデザインには、スミレのモチーフを。白のウェディングドレスを広めたヴィクトリア女王のデザインには、伝統の花冠を表現したオレンジブロッサムを。

アモスタイルのランジェリー③

6色それぞれ、異なる花のアップリケやそのストーリーにぜひ注目してみてください。

【アモスタイル】商品紹介

夢みるブラⓇ DeepV

アモスタイルのランジェリー④

取り外せる“ミルキーホイップⓇパッド”が、本物のバストのような感触でボリュームアップ。

アモスタイルのランジェリー⑤

胸元はシャープなV字のデコルテラインでスッキリとした印象に。底厚のモールドカップでバストを前中心に集め、キレイな谷間をつくります。横には伸びのある素材を使っているので、ブラがずれにくく楽ちん。カップのサイドは高さがあるので、安定感のある着け心地です。

プチヒップアップ

アモスタイルのランジェリー⑥

苦しくなく自然な美ヒップに見せ、気軽に履ける大人気の機能性ショーツ。お尻の丸みに合わせてパワーネットを二重にしたパネルで、お尻を引き上げつつ自然なラインを演出します。

アモスタイルのランジェリー⑦

その他のラインアップはこちらです。

大人気のデザインをぜひ手に入れて♡

アモスタイルから発売中の「My flower」は、もうチェックしましたか。

カラーが豊富なだけでなく、カラーによってデザインも異なるので、えらべる楽しさがあるところも嬉しいですね。カラーやデザインはもちろんのこと、そのストーリーにもぜひ注目してみてほしい。

新しいランジェリーをお探しの方は、ぜひ店舗やオンラインでチェックしてくださいね♪