【KATE】アイシャドウに、春を彩る新色が仲間入り♡季節に合わせたメイクを楽しもう

グローバルメイクアップブランド「KATE(ケイト)」は、アイシャドウ『デザイニングブラウンアイズ』と『エレクトリックショックアイズ』の春の限定カラーを、2024年2月24日(土)より発売いたします。春を彩るカラーを使って、春らしいメイクを楽しんでください。限定カラーがちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

【KATE】春の訪れを告げる限定カラー

KATEの限定カラー①

今回は、KATEのアイシャドウ「デザイニングブラウンアイズ」と「エレクトリックショックアイズ」の春の限定カラーについて詳しく紹介いたします。

アイシャドウの限定カラーをご紹介

ケイト デザイニングブラウンアイズ

KATEの限定カラー②

「デザイニングブラウンアイズ」は、目尻に明るくぬけ感のあるカラーニュアンスシェードをプラスするだけで、簡単に大きな目元を演出します。

KATEの限定カラー③

今回、春の限定カラーとして、凛とした満開に咲く花をモチーフにしたピンクブラウンのグラデーションカラー『EX-1 スプリングブラウン』を発売いたします。

KATEの限定カラー④

美しい発色のブラウンニュアンスを感じるカラー設計によって、ナチュラルに肌になじみ、デイリー使いしやすい色合いになっています。

ケイト エレクトリックショックアイズ

KATEの限定カラー⑤

「エレクトリックショックアイズ」は、濡れツヤとシアー発色で、潤いのあふれる発光感が大人気の生ラメシャドウです。

KATEの限定カラー⑥

KATEの限定カラー⑦

まぶたにしっかり密着して、大粒のラメも落ちにくい、オイルリッチ処方を使っています。しっとり滑らかに密着し、濡れたようなツヤ感をかなえます。

ツヤ感と細かいカラーパールが輝く、クリアで高発色の“エレクトリカルカラー”と大粒のグリッターで、まばゆいきらめきを放つ‟フラッシュグリッター”の2つの違うきらめきがセットされています。

KATEの限定カラー⑧

春の限定カラーは、舞い上がる花びらのように輝く、コーラルオレンジとロゼベージュの『EX-1 ブルーミングシャワー』を発売いたします。肌に良くなじみ、優しいカラーの透明感のある発色で、春のラメメイクにぴったりです。

春にぴったりなアイシャドウを試してみて

KATEのアイシャドウに、春限定カラーが仲間入りするのは嬉しいですね。

春限定カラーは、春を彩る美しいカラーに仕上がっています。「ケイト デザイニングブラウンアイズ」と「ケイト エレクトリックショックアイズ」をまだ使ったことがない方も、ぜひこの機会に試してみてください。

KATEのアイシャドウを使って、春のメイクを楽しんでください。

Facebook LINE