新垣結衣が「雪肌精」の新しいカタチを表す!新CM『新しい美白のカタチ』編を公開♪

コーセーは、大人気化粧水「薬用 雪肌精」をリニューアルし、“美白”と“肌あれ防止”の効能をもつ『薬用 雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション』を、2024年3月1日(金)より発売します。新CM「新しい美白のカタチ」編には、グローバルブランドミューズである女優の新垣結衣さんが出演。本日より全国で放映をスタートいたします。

雪肌精の新CM

雪肌精の新CM①

3月1日に発売する「薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション」は、大人気「薬用 雪肌精」のフレッシュな浸透感の使い心地をキープしながらも、新しくオリジナルの美白・肌あれ防止効果のある甘草由来有効成分をプラスしました。

ダブル効能で、シミ予防と肌あれのケアをかなえる「薬用 美白化粧水」として生まれ変わりました。使うたびに肌に潤いをプラスし、健康的にキープすることで、雪のようにフレッシュで透明感のある肌へと導きます。

新CMでは、グローバルブランドミューズの新垣結衣さんに、新しい「雪肌精」を表していただきました。新垣結衣さんの前を見つめる瞳と凛とした表情がポイントです。

さらに、新作「薬用 雪肌精」の発売を祝し、@cosme TOKYOでのポップアップイベントや、新作「薬用 雪肌精」のサンプルが当たるウェブ応募キャンペーンなどもおこないます。

新垣結衣さんが出演する新CMをご紹介

雪肌精の新CM②

新CMでは、新垣結衣さんをおおう青いベールに、ゆっくりと光が差し込んで、フレッシュで透明感のある新垣結衣さんの凛とした表情と、新作「薬用 雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション」が登場。長年、雪肌精を使っている新垣結衣さんの雪のような透明感は必見です。

【雪肌精】撮影エピソードについて

雪肌精の新CM③

長年、雪肌精のグローバルブランドミューズをしている新垣結衣さんは、終始リラックスしていて、余裕のある表情が見られました。「薬用 雪肌精」が新しくなるということで、自信にあふれた力強さを雪肌精らしいクリアな表情で表す新垣結衣さん。

雪肌精の新CM④

目の力の加減も細かく調節するなど、監督のオーダーにもしっかり応え、撮影は順調に進みました。最後は雪肌精のミューズらしい、透き通ったガッキースマイルを見せてくれました。

雪肌精のビジュアルを公開

雪肌精の新CM⑤

グローバルブランドミューズを務める新垣結衣さんとフィギュアスケーターの羽生結弦選手を採用した「新しい美白のカタチ、はじまる。」の新しいビジュアルを公開。雪肌精らしい、透明感のあるビジュアルになっています。

さらに、新作「薬用 雪肌精」の大型広告のビジュアルを、渋谷・新宿・梅田にて期間限定で掲出いたします。新垣結衣さんや各界を代表するアスリートの方が登場いたします。

<場所/期間>
大阪府梅田駅「阪急 梅田ロングセット60」 期間:2月26日(月)~3月3日(日)
東京都渋谷駅「JR東日本 ハチコーボード」 期間:2月26日(月)~3月3日(日)
東京都新宿駅「東京メトロ 新宿スーパープレミアムセット」 期間:3月4日(月)~3月10日(日)
東京都新宿駅「東京メトロ 新宿メトロツインプレミアムセット」 期間:3月4日(月)~3月10日(日)
東京都新宿駅「東京メトロ MCV単駅ジャック 新宿駅プロムナード」 期間:3月4日(月)~3月10日(日)

雪肌精の新作

薬用 雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション

雪肌精の新作200mL/350mL

フレッシュな透明素肌へと仕上げる、薬用美白化粧水です。美白・肌あれ防止の甘草由来有効成分が入っています。ハトムギエキスをたっぷりプラスし、肌の透明感を際立てます。なじませると、角層の深くまでフレッシュな潤いを巡らせ、肌を健康的にキープし、明るい透明感を与えます。

新垣結衣さんのファンは必見の新CM

雪肌精の新CM「新しい美白のカタチ」編はいかがだったでしょうか?

グローバルブランドミューズの新垣結衣さんが出演している新CM「新しい美白のカタチ」編は、雪肌精の新しいカタチを表しています。新垣結衣さんの透き通った肌に注目してください。透き通ったへ仕上げる雪肌精の新商品も発売されるので、ぜひお買い求めください。

雪肌精の商品を使って、新垣結衣さんのような透き通った肌を手に入れてください♪

Facebook LINE