ムーンスターのパンプス「sugata」と『シナモロール』のコラボコレクションが登場♡

ムーンスターは、働く女性のために生まれた女性の足にやさしく正しい歩行と姿勢をサポートするパンプス「sugata(スガタ)」より、サンリオの大人気キャラクター「シナモロール」との初のコラボレーションモデルを2024年2月下旬より靴専門店、ムーンスターオンラインストアなどで発売します。着用するたびに、いやしとかわいさをお届けします。

大人気のシナモロールとのコラボ

sugataのシナモロールコレクション①価格:7,590円(税込)

大人気のシナモロールとのコラボモデルは、「大人が履けるデザイン」を開発テーマに、「明るいカラーがほしい」や「細い幅があると嬉しい」などの声に応えたモデル。

今回で第3段になるサンリオキャラクターとのコラボモデル「MS SGTS353」は、安定感を高めるストラップと太めのチャンキーヒールで歩きやすく、大人がはきやすいパンプスに仕上げています。

ヒールの高さは5cmで、細身の1E設計です。

カラーは定番のブラック、春らしいブルーグレイ、シナモロールをイメージしたホワイトの3色。

また、インソールやインナー部分にはシナモロールが描かれています。

シナモロールとのコラボモデル

sugataのシナモロールコレクション②

インソールは足裏形状に合わせた設計で、体重を足裏全体にひろがり、衝撃の吸収に優れた素材を使用しているため、やわらかな履き心地で足をやさしく包みます。

前へ滑ってしまうお悩みもサポートします。

sugataのシナモロールコレクション③

ボロネーゼ製法を採用しているため、屈曲部がしなやかに曲がって、歩き出しも軽いのが特徴です。

アウトソールは中央部にくぼみを持つ形状で安定性がバツグン。
ヒールなのに安定し、背筋も自然にスッと伸びます。

sugataのシナモロールコレクション④

履き口にクッションを内蔵することで、かかとへのフィット感を高めています。

インソールにはAg+抗菌防臭機能を採用し、銀イオンの抗菌作用でにおいのもととなる菌の増殖を抑え、防臭機能も。

sugataのシナモロールコレクション⑤

sugataのシナモロールコレクション⑥

サイズ:22.0㎝~26.0㎝(ヒール高:5.0cm)

毎日のお出かけを快適にかわいく

今回は、ムーンスターのパンプス「sugata」から発売される「シナモロール」とのコラボコレクションを紹介しました。

シンプルながらもシナモロールのかわいさと特徴を詰め込んだパンプスは、大人の女性も着用しやすいアイテムで、毎日のおでかけをきれいに、かわいくいやしを感じられながら過ごせます。

ぜひ、この機会にチェックしてみてください~!