ひなまつりをもっと楽しく♡コンディトライ神戸から、キュートなチーズケーキが登場

コンディトライ神戸から、大人気チーズケーキ「神戸バニラフロマージュ」のひなまつり仕様が通販限定で登場。ひなまつりを華麗に彩る、キュートなケーキになっています。今回は、ひなまつり仕様になった「神戸バニラフロマージュ」について詳しく紹介いたします。少しでも興味のある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

ひなまつりにおすすめのケーキ

コンディトライ神戸のチーズケーキ①

コンディトライ神戸で大人気のチーズケーキ「神戸バニラフロマージュ」に、ひなまつりのオーナメントが付いた数量限定のチーズケーキが登場。オンラインストアでしか購入できない限定のケーキです。

ひなまつりは、ぜひコンディトライ神戸の限定チーズケーキをお召し上がりください。

笑顔になれるチーズケーキをご紹介

神戸バニラフロマージュ

コンディトライ神戸のチーズケーキ②価格:3,546円(税込)※送料は含まれています

下層はバニラ風味のベイクドチーズ、上層はイタリアンメレンゲを使ったシブーストで、表面のカソナードを焦がし、オリジナルのアプリコットのコンフィチュールを包み込みました。優しい食感で濃厚なチーズとバニラの風味を楽しめる、コンディトライ神戸で大人気のチーズケーキです。

コンディトライ神戸のチーズケーキ③

子供の夢とひなまつりの楽しさがいっぱいの、おいしいひなまつりケーキ。一緒に楽しい時間をお過ごしください♪
サイズ:直径12センチ
期間:2024年3月10(日)まで

子供を笑顔にするチーズケーキ

コンディトライ神戸の大人気チーズケーキ「神戸バニラフロマージュ」が、ひなまつり仕様になって登場。ひなまつりを盛り上げるキュートなデコレーションが付いています。

子供を笑顔にするキュートなデザインの「神戸バニラフロマージュ」で、ひなまつりをもっと楽しい日にしてください。ぜひこの機会に、コンディトライ神戸の「神戸バニラフロマージュ」をお買い求めください。