3月限定!クリスピーなナッツの風味が堪能できるスイーツ食パンが登場♪

SAKImoto bakeryは、ナッツの香りを堪能できる「贅沢ナッツとホワイトチョコレートの食パン」を、2024年3月1日(金)より3月限定で発売いたします。ナッツや食パンが好きな方はもちろん、まだSAKImoto bakeryの商品を食べたことがない方にもおすすめです。ぜひこの機会に、「贅沢ナッツとホワイトチョコレートの食パン」をお召し上がりください。

香りを楽しむスイーツ食パンに注目☆

SAKImotobakeryの食パン①

今回は、SAKImoto bakeryの「贅沢ナッツとホワイトチョコレートの食パン」について詳しく紹介いたします。

SAKImoto bakeryのスイーツ食パンをご紹介♪

贅沢ナッツとホワイトチョコレートの食パン

SAKImotobakeryの食パン②価格:1,000円(税込)

北米産の小麦にマカダミアナッツや、ピーナッツ風味のクリームにホワイトチョコレートなどをミックスして焼き上げました。生地は湯種製法を使っています。歯ごたえのあるアーモンドの他、パンの生地にもアーモンドのピュアパウダーを組み合わせることで、ナッツの香り高いうまみと豊富な香りが楽しめます。

SAKImotobakeryの食パン③

甘みがありもちもちしたパン生地とゴロっとしたアーモンドなどの組み合わせが味わい、食感とともに良く合います。
サイズ:幅 約120mm×高さ 約120mm×奥行 約120mm

春のギフトにもおすすめの食パン♡

SAKImoto bakeryの「贅沢ナッツとホワイトチョコレートの食パン」はいかがだったでしょうか?

クリスピーなナッツの風味と食感が堪能できる食パンは、自分用にはもちろん、春のギフトにもぴったりです。「贅沢ナッツとホワイトチョコレートの食パン」は、トーストをした食パンにキャラメルソースを合わせたり、紅茶やコーヒーと一緒に食べるのがおすすめです。

ぜひ一度試してみてください。

Facebook LINE