ホテルニューオータニの総料理長が監修した「スイーツマフィン あまおういちご」などが登場♡

敷島製パンは、名門ホテル「ホテルニューオータニ」の総料理長を務める中島眞介さん監修の『スイーツマフィン あまおういちご』と『スイーツマフィン バナナ』を、関東・中部・関西・中国・四国・九州地区にて2024年3月1日(金)より発売いたします。あまおういちごやバナナが好きな方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

ホテルニューオータニの総料理長が監修したマフィン

敷島製パンのマフィン①

今回は、ホテルニューオータニの総料理長が監修した「スイーツマフィン あまおういちご」と「スイーツマフィン バナナ」について詳しく紹介いたします。

マフィンをご紹介

スイーツマフィン あまおういちご

敷島製パンのマフィン②4901820466747
1個

「スイーツマフィン あまおういちご」は、甘みと酸味のバランスが程よいあまおういちごのジャムと、加糖ピューレを使った、しっとり食感のスイーツマフィンです。いちごの風味を際立てる豆乳クリームバター、飾りにはミルククランブルを使っています。

スイーツマフィン バナナ

敷島製パンのマフィン③4901820463654
1個

「スイーツマフィン バナナ」は、サッパリとした甘さがポイントのバナナピューレを使った、しっとりとした食感のスイーツマフィンです。バナナの風味を際立てる豆乳クリームバター、飾りにはバナナチップを使っています。

スイーツマフィンを食べてみて

ホテルニューオータニの総料理長が監修した「スイーツマフィン あまおういちご」と「スイーツマフィン バナナ」はいかがでしたか?

あまおういちごとバナナが好きな方には食べていただきたい商品になっています。スーパーやドラッグストアなどで発売されるので、見かけた際はお買い求めください。

「スイーツマフィン あまおういちご」と「スイーツマフィン バナナ」は、おやつやちょっとした差し入れにもおすすめです。