【VANS】在原みゆ紀がデザインを監修!SS24シーズンのカラーパッケージ2モデルが登場☆

アクションスポーツフットウエア&アパレルブランドの「VANS(ヴァンズ)」は、モデルの在原みゆ紀さんがデザインを監修したSS24シーズンのカラーパッケージ2モデルを、2024年3月1日(金)より発売いたします。好きをたっぷり詰め込んだ2モデルです。在原みゆ紀さんが好きな方やちょっとでも気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

在原みゆ紀さんが監修したアイテムが登場

VANSのシューズ①

今回のモデルは、ABC-MARTの一部店舗とABC-MART GRAND STAGEの公式オンラインショップにて発売されます。

VANSのオシャレなアイテムをご紹介

VANSのシューズ②

VANSのシューズ③

コレクションでは、違うカラーを違う素材と組み合わせることで、定番のモデルに新しい表情をプラスしました。

VANSのファーストモデルでもあるオーセンティックには、青のベロアに黒のシボレザーを、バルカナイズドワッフルソールを使ったローファーには、緑のスエードに白のシボレザーを組み合わせた、ユーモアのあふれる2足が登場いたします。

在原みゆ紀さんが好きな方はもちろん、カラーやデザインが気に入った方もぜひ一度ABC-MARTにお越しください。SS24シーズンのカラーパッケージ2モデルは、大切な人へのプレゼントにもおすすめです。

在原みゆ紀さんがデザインしたシューズに注目

VANSから発売される、在原みゆ紀さんがデザインを監修したSS24シーズンのカラーパッケージ2モデルはいかがだったでしょうか?

2モデルは、コーディネートのワンポイントにぴったりなデザインになっています。ユーモアのあるシューズを、コーディネートのアクセントとしてプラスしてみてはいかがでしょうか。

ぜひこの機会に、在原みゆ紀さんがデザインを監修したシューズをお買い求めください。

Facebook LINE