【ジョンマスターオーガニック】春のギフトアンバサダーとして「RUI」が就任♪

ジョンマスターオーガニックは、ホワイトデーや新生活の応援に向けた、大切な方への贈り物にぴったりなギフトを豊富にそろえています。さらに、2024年3月6日(水)より、春のギフトアンバサダーとして「RUI」(BMSG TRAINEE)が就任しました。就任を記念して、RUIのオリジナルインタビューBOOKも登場するので、ぜひチェックしてみてください。

ジョンマスターオーガニックの春のギフト

ジョンマスターオーガニックの春のギフト①

「LIFE IS GIFT. 人生は、贈り物でできている。」をテーマにギフトを展開するジョンマスターオーガニックは、ホワイトデーや新生活の応援に向けた、大切な人への贈り物選びに寄り添うギフトを豊富にラインアップ。

ギフトの詳細は公式サイトをチェックしてください。

さらに、2024年3月6日(水)よりRUI(BMSG TRAINEE)が春のギフトアンバサダーとして就任しました。

アンバサダー就任を記念し、「ギフト」をテーマとしたRUIのオリジナルインタビューBOOKを展開。
期間中に、直営店舗、および公式のオンラインストアにてお買い物をされた会員様へプレゼント。

RUIのオリジナルインタビューBOOK

ジョンマスターオーガニックの春のギフト②

ギフトアンバサダー就任を記念して、期間中、1点以上を購入した会員様限定で、RUIのインタビューBOOKをプレゼント。

「ギフト」をテーマに、RUIの印象に残るギフトの思い出や、大切な人たちと過ごす時間について語っています。

さらに、ここでしか見られない未公開カットも収録されているので、ファンの方は必見です。

配布期間:2024年3月6日(水)~

春のギフトにおすすめ

今回は「ジョンマスターオーガニック」から展開される春のギフトとアンバサダー『RUI(BMSG TRAINEE)』さんについて紹介しました。

春の別れや出会いに合わせて贈りやすいギフトが展開されている「ジョンマスターオーガニック」。

RUI(BMSG TRAINEE)さんが伝える魅力とともに、ぜひギフトセットをチェックしてみてください。