モナカアイス「モナ王」から、ミニオンデザインのパッケージが新登場♪

ロッテは食べ応えあるモナカアイス「モナ王」ブランドから、ミニオンをデザインしたパッケージ『モナ王 バニラ(ミニオン)』『モナ王 宇治抹茶(ミニオン)』を2月の下旬から期間限定で発売します。口どけの良いモナカと満足感のあるアイスとの一体感を最後まで楽しめるモナ王。全部で6種類もあるパッケージとともにアイスを楽しんでください♪

ミニオンパッケージは全部で6種類

モナ王 バニラ(ミニオン)/モナ王 宇治抹茶(ミニオン)

ミニオンのモナ王①価格:172円(税込)前後

3月20日は、ミニオンの日。

モナカアイス「モナ王」ブランドから、ミニオンをデザインしたパッケージ『モナ王 バニラ(ミニオン)』『モナ王 宇治抹茶(ミニオン)』を2月下旬から期間限定で発売します。

※NBCユニバーサル・エンターテインメントジャパンとの商品契約に基づいて、ロッテが企画・制作した商品です。

ミニオンのモナ王②

かわいくてたのしいミニオンパッケージは、全部で6種類。

パッケージの裏面にもミニオンのイラストが隠れているので、ぜひ探してみてください♪

発売日:2024年2月下旬
発売地区:全国

【モナ王】6月には第2弾を予定

ミニオンのモナ王③

「怪盗グルー」シリーズの最新作『怪盗グルーのミニオン超変身』(2024年7月19日公開)に登場するミニオンがパッケージになった第2弾も今年の6月に発売を予定しています。

第2弾も特別なミニオンデザインが全部で6種類。

パッケージ裏面にもミニオンが隠れているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

かわいいモナ王に注目!

今回は「モナ王」から発売される「ミニオンパッケージ」を紹介しました。

ミニオンの日を記念した『モナ王 ミニオン』は、見ているだけで元気になれそうなミニオンが描かれたかわいすぎる商品。

3月20日は、ミニオンモナ王を食べて、ミニオンの世界観をより楽しんでみませんか~!
ちょっとした手土産にもおすすめのアイスです♡