【blt graph.】日向坂46「小坂菜緒」さんが表紙・巻頭に登場♪

写真集クオリティーのグラビア&インタビュー新型マガジン「blt graph.vol.100」を3月26日(火)に発売されます。blt graph.vol.100の表紙・巻頭に登場するのは、日向坂46の『小坂菜緒』さん。また、巻末グラビアには『佐々木久美』さんが登場し、誕生100号目を彩ります。ファンの方はもちろん、初めて知った方もぜひチェックしてみてください。

表紙・巻頭に小坂菜緒さんが登場

blt graph.の小坂菜緒さん①

4月6日(土)、7日(日)に横浜スタジアムにて、デビュー5周年を記念したライブ「5回目のひな誕祭」を控え、4月10日(水)に11枚目のシングルを発売する日向坂46から小坂菜緒さんが3月26日(火)発売の「blt graph.vol.100」の表紙・巻頭に登場。

「blt graph.」では誕生5周年号であるvol.57以来、約3年半・3度目の表紙へ登場です。

blt graph.100の見どころ

blt graph.の小坂菜緒さん②

撮影ではやわらかな光が差す洗練された空間で、そこに存在するありのままの小坂菜緒さんを詰め込みました。

鮮やかな花柄のワンピースを着用し、かわいいらしい表情をみせた小坂さんや、ラフなパーカー姿でやさしくほほ笑んだ小坂さん、りんとした表情でカメラを見つめた小坂さんと、さまざまな表情を堪能できます。

「5回目のひな誕祭」を前に、改めて、グループの活動に対する考え方や、彼女の“今”について語ったロングインタビューも載っています。

blt graph.の小坂菜緒さん③

さらに今号では、同じく日向坂46から、キャプテンの佐々木久美さんが巻末グラビアに登場します。

佐々木さんの“今”をシンプルな空間で撮影。
女性アイドル界きってのスタイルを持つ彼女が魅せるグラビアは必見です。

誕生100号目を記念して、24ページを超えるロンググラビアを収録、さらに、別冊付録として小坂菜緒さんの両面クリアファイルが付いてくる特別な仕様です。

ファンの方は必見

今回は「blt graph.100」の表紙・巻頭に登場する『小坂菜緒』さんについて紹介しました。

小坂菜緒さんのさまざまな魅力やロングインタビューが掲載された「blt graph.100」は、ファンの方にはたまらない1冊に仕上がっています。

小坂さんが好きな方はもちろん、初めて知った方も楽しめる内容に仕上がっているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください♪