MERCER bisから、春限定のシフォンケーキ「あまおう苺」が復活☆

生キャラメルシフォンケーキの「MERCER bis」から、春季限定のプレミアムシフォンケーキ『あまおう苺』が登場。あまおう苺が好きな方はもちろん、MERCER bisのシフォンケーキをまだ食べたことがない方にもおすすめです。見た目もキュートなプレミアムシフォンケーキ『あまおう苺』を、ぜひチェックしてみてください。

生キャラメルシフォンケーキの「MERCER bis」とは

MERCERbisのシフォンケーキ①

生キャラメルシフォンケーキが、一人前用のホールケーキとして登場して以来、売り切れが続いている「MERCER bis」。

一人前用のホールケーキは差し入れやギフトにも最適で、スペシャルだったホールケーキをいつでも独り占めでき、その風味だけでなくフォトジェニックな見た目が大人気です。

MERCERbisのシフォンケーキ②

春限定で、甘くて酸っぱいあまおう苺をたっぷり飾った、リッチなシフォンケーキを銀座店と渋谷店にて発売しています。

限定のシフォンケーキをご紹介

MERCERbisのシフォンケーキ③

ふわふわでもちもち食感の生地は、ストロベリー果汁とオリジナルのラズベリージャムをプラスして、スペシャルにアレンジ。ストロベリーシロップを組み合わせた生クリーム、あまおう苺をたっぷり使ったソースなど、春らしいカラーに仕上げました。

MERCERbisのシフォンケーキ④

お誕生日や記念日にもおすすめのシフォンケーキです。

あまおう苺がいっぱいのシフォンケーキを食べてみて♡

MERCER bisのプレミアムシフォンケーキ「あまおう苺」はいかがだったでしょうか?

プレミアムシフォンケーキ「あまおう苺」は、あまおう苺をたっぷり使った、いちごが好きな方にはたまらない風味になっています。見た目も春らしいカラーでかわいらしく、誕生日や記念日にはもちろん、差し入れやティータイムにもおすすめです。

ぜひこの機会に、プレミアムシフォンケーキ「あまおう苺」をお買い求めください。

Facebook LINE