【STRiKE!】デジタル写真集第48弾!汐見まといさんの写真集が登場♪

STRiKE!デジタル写真集第48弾として、アイドルグループ・yosugalaの汐見まといさんの写真集「【STRiKE!デジタル写真集】汐見まとい シンデレラ前夜」が登場。さまざまな汐見まといさんが見られる、ファンにはたまらない写真集になっています。汐見まといさんのファンの方や気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

ファンは必見の写真集

【STRiKE!デジタル写真集】汐見まとい シンデレラ前夜

STRiKE!の写真集①価格:1,210円(税込)

勢いのあるアイドルグループ・yosugalaの汐見まといさん。閉ざされた狭い世界から広い世界へ。自由を求めて羽ばたく、シンデレラ。キュートな汐見まといさんはもちろん、セクシーな汐見まといさんも見られる写真集になっていますので、見逃さないようにしてください。

発行:イマジカインフォス 
モデル:汐見まとい
撮影:佐藤佑一

汐見まといさんのグラビアに注目

STRiKE!の写真集②

STRiKE!の写真集③

STRiKE!の写真集④

由緒ある家に仕える美少女。磨けば光る原石なのに、自覚はなし。そんな彼女だが、ちょっとずつ外の世界にひかれていた。一度でいいから家の中から広い世界へ出てみたい。そしてついに、その時がやってきた…。

週刊プレイボーイにて、商業誌で初めてのグラビアを飾ったことがある汐見まといさん。ストーリー性のある写真集「【STRiKE!デジタル写真集】汐見まとい シンデレラ前夜」を、ぜひ見てみてください。

今日から汐見まといさんのトリコに♡

今回は、汐見まといさんの写真集「【STRiKE!デジタル写真集】汐見まとい シンデレラ前夜」を紹介いたしました。

写真集を見れば、汐見まといさんのファンになることは間違いありません。汐見まといさんの魅力が詰まった写真集になっていますので、ぜひこの機会に、「【STRiKE!デジタル写真集】汐見まとい シンデレラ前夜」をお買い求めください。