【マシェバラ】最新ムービーに大塚杏奈など歴代「ミスFLASH」受賞者が出演♡

マシェバラ公式YouTubeチャンネルでは、40周年を迎える週刊誌「FLASH」のカウントダウン企画に向けた新作のムービーを、公開いたしております。ミスFLASHに輝いた、大塚杏奈さんと益田アンナさん、山岸奈津美さん、阿南萌花さんの4名が登場するムービーです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のムービーが登場

マシェバラの最新ムービー①

歴代のミスFLASH受賞者が出演する、最新のムービーが公開されています。グランプリに輝いた4名が、キュートでセクシーな姿を披露しています。ファンは必見なので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

2026年10月に40周年を迎える、週刊誌FLASHのカウントダウン企画「チアチアFLASH~2度目の決起会~」の開催に向けたムービーです。

【マシェバラ】出演者をチェック

大塚杏奈

マシェバラの最新ムービー②

ミスFLASH2022でグランプリに輝いた大塚さん。ツインテールにモコモコとしたトップスを合わせた、キュートな姿を披露しています。

益田アンナ

マシェバラの最新ムービー③

益田さんは、ミスFLASH2021でグランプリに輝いています。そのほかにも、日本レースクイーン大賞やテレビ東京賞を受賞するなど、数々の賞に輝く実力派です。セクシーで妖艶な雰囲気が魅力的ですね。

山岸奈津美

マシェバラの最新ムービー④

アイドルグループ「LOVEME」と「虹色の飛行少女」を兼任している山岸さんは、ミスFLASH2019でグランプリを受賞。キュートなフェイスと美しいボディラインでファンを魅了しています。

阿南萌花

マシェバラの最新ムービー⑤

山岸さんと同じく、2019年にグランプリを受賞した阿南さんは、セクシーな姿で大好きなゲームをしている姿を披露しています。

新作のムービーをチェックしてみて

マシェバラの公式YouTubeチャンネルに登場している、新作の動画を紹介しました。ミスフラッシュに輝いた4名が出演する、豪華なムービーが登場。

40周年を迎える、週刊誌「FLASH」のカウントダウン企画として開催される、「チアチアFLASH」に向けたムービーです。

それぞれのキュートでセクシーな姿が見られるので、ファンは必見です。ぜひこの機会にチェックしてみてください。