新マシュマロスイーツ「マシュリモ」が誕生!阪急うめだ本店に期間限定ショップをオープン♡

素材のマリアージュと食感を楽しむ新スイーツブランド「マシュリモ」が誕生!2024年3月8日(金)~3月14日(木)までの期間限定で、阪急うめだ本店にポップアップショップをオープンいたします。見た目のかわいさや食感の楽しさを楽しめる新スイーツは、写真映えも間違いありません。気になる方はぜひチェックしてくださいね。

新スイーツブランド「マシュリモ」

マシュリモのスイーツ①

スペイン・ビルバオの伝統スイーツ“カロリーナ”から着想を得たスイーツ「マシュリモ」。

うずまきをふわっふわのバニラマシュマロで表現し、サクサクとした生地のパイの中にマカロンとガナッシュを重ね、仕上げにパリッとしたチョコでコーティング。トップには、ピスタチオやドライストロベリーを飾りつけて華やかに仕上げています。

マシュリモのスイーツ②

この度、マシュリモが阪急うめだ本店にて期間限定で開催される、ポップアップショップにてデビューします!次回の出店は未定となっているので、この機会をぜひ見逃さないでください。

【マシュリモ】フレーバーについて

ピスタチオ&ストロベリー

マシュリモのスイーツ③

サクサクとしたパイタルトに、ピスタチオマカロンと福岡産あまおう苺ガナッシュを重ね、自家製のふわっふわなマシュマロを絞りました。仕上げにダークチョコレートで全体をコーティングの上、ピスタチオをトッピング。

マシュリモのスイーツ④

香ばしいピスタチオマカロンと、甘酸っぱいあまおう苺ガナッシュの相性がピッタリな一品です。

パッション&マンゴー

マシュリモのスイーツ⑤

パイタルトに、宮崎産マンゴーマカロンと小笠原諸島パッションフルーツガナッシュを重ね、マシュマロを絞りました。ホワイトチョコで全体をコーティングの上、フリーズドライストロベリーでトッピング。

マシュリモのスイーツ⑥

パッションフルーツのフレッシュな酸味とマンゴーの濃厚な香りが広がる、南国感を味わえるフレーバーです。

マシュリモは、マカロン・ガナッシュ・チョコレートの互いのおいしさが引き立つ、ベストな組み合わせを何度も試作しました。食べるごとに変わる食感も、こだわりのポイントです。

マシュリモのこだわり

マシュリモのスイーツ⑦

丸みのあるフォルムが特徴的な「マシュリモ」は、パイの土台にバニラマシュマロを丁寧に絞り、チョコでふわっと全体を包むことによって、このフォルムを作っています。見た目だけでなく、食べ進めることで現れる断面も、色鮮やかで美しい!

【マシュリモ】商品の概要

マシュリモ

マシュリモのスイーツ⑧4個入 価格:1,140円

内容:ピスタチオ&ストロベリー2個/パッション&マンゴー2個
2つのフレーバーを食べ比べられ、一度に両方を楽しめるぜいたくなアソート商品。

パッケージは、かわいらしいピンクカラーとマシュリモのイラストを描いた、あたたかみのあるデザインです。

新スイーツを味わってみて

今回は、新スイーツブランド「マシュリモ」について紹介しました。

モコモコとしたうずまきがかわいい見た目は、食べるのがもったいないくらいのかわいさですね。キュートなパッケージは、ギフトにもピッタリです。

最新のマシュマロスイーツを、ホワイトデーのギフトやティータイムのお供として、ぜひご賞味くださいね♪