【ツーハッチ】ショーツの悩みを解消♡食い込みなどを防ぐアイテム3選を紹介

WaterAirが運営する、インナーブランド「tu-hacci(ツーハッチ)」では、ショーツによる悩みを解消してくれる3種類のアイテムを紹介します。ブランドではショーツに着目し、みんなが何に悩んでいるのかインスタグラムでアンケートを実施しました。今回は、みんな1度は経験したことがあるあの悩みを解決し、快適に着用できるショーツを紹介していきます。

機能性に優れたショーツが登場

ツーハッチのショーツ①

ツーハッチで展開している、機能性に優れたショーツを3種類紹介します。気になるショーツの悩みを解決し、快適に着用できるショーツを厳選。

ツーハッチのショーツ②

ブランドがインスタグラム内で行ったアンケートによると、ショーツに関する悩みとして、「食い込み」に58%の人が困っていることが分かりました。

そのほか、「摩擦による黒ずみやかゆみ」に30%、「ショーツの透け」に12%の人が困っているという結果が出ています。

機能的な3種類のショーツの詳細

《エアランジュ》クラッシーレースフィットショーツ

ツーハッチのショーツ③

最も多くの人が悩んでいる、「ショーツの食い込み」を解消してくれるアイテムです。ヒップ全体を包み込んでくれる設計で、足口を広めにしている点がポイント。

ツーハッチのショーツ④

ウエストにはゴムを使っていないので、ショーツに特有の窮屈感もありません。

サイズ:M~XL(カラー:全3色)

《ラクシアお揃いショーツ》フレアショーツ

ツーハッチのショーツ⑤

エレガントなデザインのフレアショーツは、締め付けによるかゆみや黒ずみが気になる人におすすめ。鼠径部を締め付けない、開放的な設計を採用しています。

ツーハッチのショーツ⑥

ヒップ全体をカバーしてくれる、フルバックタイプのショーツです。窮屈感が苦手な人にもピッタリですね。

サイズ:M~XXL(カラー:全5色)

肌に馴染む美肌カラー 血色シリーズ フルバックショーツ

ツーハッチのショーツ⑦

こちらのショーツは、シンプルなデザインでボトムスに響きにくい点がポイント。

ツーハッチのショーツ⑧

肌になじんでくれる血色カラーで展開しており、パーソナルカラーに合わせてえらべます。

サイズ:M~XL(カラー:全8色)

機能的なショーツを試してみて

大人気のインナーブランド「ツーハッチ」で展開している、機能的なショーツ3種類を紹介しました。

ショーツの悩みとしてあげられる、「お尻への食い込み」と「摩擦による黒ずみやかゆみ」、「ショーツの透け」が気になる人にピッタリのショーツが3種類登場しています。

ぜひこの機会に、ツーハッチの機能的なショーツを試してみてください。