ブルボン「プチシリーズ」の新CMに出川哲朗さんと畑芽育さんが初共演♪

ブルボンは、3月5日(火)に発売される「プチシリーズ」の新商品3品にあわせて、大人気お笑いタレント「出川哲朗」さんと、女優「畑芽育」さんを起用した新CM『推しがちょいちょい見つかる』編を全国で放送します。プチの良さを、約6,000本のプチに囲まれたインパクトが抜群のセットで伝える新CMに注目です~!

ブルボン プチシリーズ

ブルボンプチシリーズの新CM①

プチシリーズはサイズも量も価格もちょうどよく、おやつやパーティー、おつまみなどのさまざまなシーンに合い、どこでも気軽においしく食べられる!と、大人気のお菓子。

ラインアップも24種類と豊富なところが特徴。

そんなプチの新作が3月5日(火)に発売します。

タコス味に仕上げたザクパリ食感がクセになる「プチチリタコス風チップ」、甘いバニラ味のクリームをクラッカーで挟んだ「プチバニラクラッカー」、米粉の生地にしょうゆを練り込んで焼きあげた「プチおこげせん」の3品です。

出川哲朗さんと畑芽育さんが初共演

ブルボンプチシリーズの新CM②

3月5日(火)に発売される新作に合わせて、出川さんと畑さんが約6,000本のプチに囲まれた特徴的なセットで撮影された新テレビCMが公開されます。

2人のやり取りとセットに「どなたにも推しの味がきっと見つけられる」というメッセージが込められた内容のCMに仕上がっています。

また、本CMの公開に合わせて、ブルボンの公式TikTok、公式YouTubeでは、今年で還暦を迎えた出川さんと畑さんが高校生役になったショートドラマを公開します。

畑さんが出川さんを学校の屋上に呼び出し「ずっと大好きで…」と、まさかの告白?そんな「甘いめいちゃん」編と「しょっぱいめいちゃん」編の2作品も併せてチェックしてみてください♪

ブルボンプチシリーズの新CM③

グラフィック撮影中の畑さんとショートドラマ撮影中の出川さん。

ブルボンプチシリーズの新CM④

ショートドラマ撮影中の畑さんと撮影の合間に談笑する2人。

ブルボンプチシリーズの新CM⑤

撮影した映像をチェック中の様子と、出川さんの還暦のお祝いの様子。

ブルボンプチシリーズの新CM⑥

放送開始日:2024年3月5日(火)
放送地域:全国

推しのプチを見つけてみて♪

今回は「ブルボン プチ」シリーズから展開される新テレビCMを紹介しました。

出川哲朗さんと、女優の畑芽育さんが初共演して演じる新CMは、約6,000本のプチに囲まれた華やかでインパクトが抜群の映像に仕上がっています。

豊富なラインアップで展開されているプチシリーズの中から、ぜひお気に入りのプチを見つけてみてください~!

Facebook LINE