【B.L.T.】かすみ草とステラ「小柴美羽」が本誌でグラビアを公開♪

女性アイドルや女優、声優たちをハイクオリティーのグラビア&ロングインタビューで紹介するエンタメ誌「B.L.T.2024年4月号」を2月28日(水)に発売しています。4月号に登場しているのは、11人組青春系アイドルユニット「かすみ草とステラ」メンバーの1人である『小柴美羽』さん。おうちデートをテーマにしたグラビアを披露しています。

グループとして初めて「B.L.T.」に登場

B.L.T.4月号の小柴美羽①価格:1,210円(税込)

どこかはかなく、甘酸っぱい青春を届ける11人組青春系アイドルユニット「かすみ草とステラ」メンバーの1人として活躍している『小柴美羽』さんが水着グラビアでグループとして初めて「B.L.T.」に登場しました。

「B.L.T.4月号」では、おうちデートをテーマに、家でまったりと過ごす小柴さんの自然でかわいらしい姿を収めています。

3種類の水着と普段着姿のような洋服で登場している小柴さんがみせる、あどけない表情やにっこりとした笑顔など、さまざまな表情を堪能できるグラビアに仕上がっています。

発売日:2024年2月28日(水)

【B.L.T.】購入者の特典

B.L.T.4月号の小柴美羽②

ローソンエンタテインメント(※ウェブのみ)で、小柴美羽さん(かすみ草とステラ)のポストカードがついた商品を購入した場合、オリジナルポストカードがもらえます。

今後、デジタル写真集やラッフル(くじ)の発売も予定されているので、気になる方は公式サイトをチェックしてください。

さまざまな小柴さんをチェックして♪

今回は「B.L.T.4月号」に登場している『小柴美羽』さんを紹介しました。

アイドルグループ「かすみ草とステラ」のメンバーとして活躍している小柴さんのさまざまな水着姿、表情が楽しめる4月号は、ファンの方はもちろん、初めて知った方も楽しめる内容に仕上がっています。

ぜひ、この機会に「B.L.T.4月号」をチェックしてみてくださいね。