【&honey】金木犀ハニーの香りのクレンジングバームが、ドン・キホーテ限定で発売♡

&honey(アンドハニー)のベストコスメ受賞アイテム「&honey クレンジングバーム」から、ドン・キホーテ限定『&honey キンモクセイ クレンジングバーム クリア』を、2024年3月13日(水)より順次発売いたします。さっぱりとした洗い上がりと、金木犀ハニーの香りでクレンジングの時間も癒やされそう。ぜひ手に入れてくださいね!

ドンキ限定のクレンジングバーム

&honeyのクレンジングバーム①

今回は、ドン・キホーテ限定で発売される「&honey キンモクセイ クレンジングバーム クリア」について紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

【&honey】商品紹介

&honey キンモクセイ クレンジングバーム クリア

&honeyのクレンジングバーム②90g 価格:1,980円(税込)

&honeyのクレンジングのシリーズは、新感覚の潤いへ導くスキンケアブランドとして、水分量40%の素肌を目指します。世界各地から、えりすぐりの3種のはちみつを独自の比率で配合し、アルガンオイルや4種のビタミンなど、商品の90%以上が保湿・整肌成分で構成されています。

独自のハニークレンジング処方を取り入れており、きちんとメイクを落としながらも潤いのある肌に導きます。

商品のポイント

&honeyのクレンジングバーム③

&honeyのシリーズでは、金木犀ハニーの香りのアイテムを3つ展開しており、大好評につき、4つ目としてクレンジングバームの発売が実現しました。

限定発売の「&honey キンモクセイ クレンジングバーム クリア」は、パパインとはちみつの潤いピーリング効果により、毛穴の汚れをケアします。さっぱりとした洗い上がりで、キメの整ったお肌に導いてくれますよ。

ドン・キホーテで手に入れて♡

今回は、ドン・キホーテ限定で発売される「&honey キンモクセイ クレンジングバーム クリア」について紹介しました。

幅広い世代に愛される金木犀の香りと、甘いはちみつの香りが合わさった“金木犀ハニー”の香りは、スキンケアの時間が極上のリラックスタイムに変わりますね。癒やされたい時に使うのもオススメです。

ドン・キホーテにお越しの際は、ぜひチェックしてみてくださいね。