エテュセ「クイックケアコート」から、より透明感がでるカラーが『ケアベア™』デザインで登場♡

簡単にケアができて、ネイルができない時に便利!と大人気の「エテュセ クイックケアコート」からPLAZA・MINiPLAにて数量限定品として、さらに透明感がでるパープルカラー『クリアパープルカラー』がかわいい「ケアベア™」デザインになって2024年3月7日(木)に登場します。素爪でいるより爪にやさしく、爪を保護&キレイに仕上げるケアコートです♪

エテュセ クイックケアコート

エテュセのクイックケアコート①価格:1,045円(税込)

二枚爪や爪の割れ・欠けを透明の薄膜ヴェールで爪を守り、ケアする「ネイル用美容液」クイックケアコート。

植物由来のオイル(ホホバ油・ローズヒップ油・マカデミアナッツ油)を配合で、爪にツヤを与えて爪を磨いたようなほんのりとナチュラルなツヤに仕上がります。

エテュセのクイックケアコート②

定番色の「かわいらしい 血色感のピンク」に加え、今回、限定色の「さらに透明感パープル」は、爪の黄みをカバー。
リムーバーがいらずにで重ね塗りができ、速乾でネイルオイルのように塗りこむ作業もありません。

「ネイルがだめでも使用できる」など、シーンを選ばずに使用できることから、年齢、性別を問わずにおすすめです。

【エテュセ】使用方法

エテュセのクイックケアコート③

①何も塗っていない素爪に、薄く均一に塗ります。
②重ね塗りをすると、よりツヤのある仕上がりです。
③通常は2~3日で自然にツヤがなくなるため、ツヤがなくなったのを目安に、上から重ねてください。
④部分的にかけてしまった場合や、ツヤのなさが気になった場合は、エナメルリムーバーなどで落としてから、塗り直しをしてください。
⑤ネイルカラーを使用するときは、本品のあとにネイルカラーを使用してください。

誰でも簡単に爪のケア

今回は「エテュセ」から発売される「クイックケアコート クリアパープルカラー」を紹介しました。

塗るだけで誰でも簡単に爪のケアができるクイックケアコートは、ナチュラルに爪をきれいにしてくれるアイテム。

ネイルができない方も、クイックケアコートでケアをしながら美爪を目指してみてください♪
ケアベアのかわいすぎるパッケージにも注目です♡