やす子と一緒にほふく前進!森日菜美の全てが詰まったPHOTO STYLE BOOKが登場♪

光文社は、女優・森日菜美さんの初めてのPHOTO STYLE BOOK「Chicktack」を、2024年3月30日(土)より発売いたします。今回のPHOTO STYLE BOOKでは、親友のやす子さんと対談したり、迷彩服を着用してほふく前進したり、森日菜美さんとやす子さんの仲の良さが伝わってきます。表紙は、通常版・セブンネットショッピング限定カバー・HMV限定カバーの3種をラインアップ。

森日菜美さんのファンは必見

光文社のフォトスタイルブック①

森日菜美さんのPHOTO STYLE BOOK「Chicktack」の発売を祝して、東京は3月30日(土)に書泉グランデ、大阪は4月14日(日)にTSUTAYA EBISUBASHIでお渡し会イベントをおこないます。詳しくは、書泉グランデやTSUTAYA EBISUBASHIの公式ホームページで発表いたしますので、チェックしてみてください。

PHOTO STYLE BOOKをご紹介

森日菜美 PHOTO STYLE BOOK「Chicktack」

光文社のフォトスタイルブック②価格:2,970円(税込)

巻頭の撮り下ろしでは、プライベート感がいっぱいのランジェリー姿でシューティング。いつものメイクややす子さんとガールズトークなど、読み応えのある内容になっています。

さらに、韓国・ソウルでも撮影をおこないました。ソウルでK-POPアイドルのメイクをしたり、韓国式のサウナでリラックスしたり、ソウルの旅を楽しんだ姿も収録されています。森日菜美さんの全てが詰まった一冊になっています。

通常版

光文社のフォトスタイルブック③

ブルーのランジェリーを着用しています。

セブンネットショッピング限定

光文社のフォトスタイルブック④

ホワイトのランジェリーに、ストライプのパジャマを合わせています。

HMV限定

光文社のフォトスタイルブック⑤

トレーナー姿で果物を食べる、ゆったりとしたひと時。

森日菜美さんの魅力が詰まった一冊

森日菜美さんのPHOTO STYLE BOOK「Chicktack」はいかがだったでしょうか?

PHOTO STYLE BOOKでは、親友・やす子さんとの対談や韓国旅行のカットなど、さまざまな森日菜美さんが見られます。森日菜美さんに会えるイベントも開催いたしますので、森日菜美さんのファンの方はぜひPHOTO STYLE BOOKをお買い求めください。