【チーズガーデン】手土産におすすめ!大人気の「御用邸チーズケーキ」に、ミニサイズが登場☆

チーズガーデンは、ベイクドチーズケーキ「御用邸チーズケーキ」のミニサイズ『御用邸ミニチーズケーキ』を、2024年3月26日(火)より発売いたします。しっとり食感と濃厚な風味は残し、食べやすいサイズと個包装に仕上げました。手軽に楽しめる商品になっていますので、手土産や差し入れにぴったりです。気になる方は、チェックしてみてください。

【チーズガーデン】初めてのミニサイズ

チーズガーデンのチーズケーキ①

1994年の発売から初めての、御用邸チーズケーキのミニサイズ「御用邸ミニチーズケーキ」が登場。パッケージはギフトとして使えるように、ライトグレーを基調に金箔を押し、質のいいデザインに仕上げています。

ミニチーズケーキをご紹介

御用邸ミニチーズケーキ

チーズガーデンのチーズケーキ②価格:6個入 2,480円(税込)

通常の「御用邸チーズケーキ」の直径は16.5cmですが、ミニサイズは直径7cmで食べやすいサイズになっています。

チーズガーデンのチーズケーキ③

サイズが小さくなってもおいしさは変わらず、さまざまな種類のチーズを混ぜ合わせ、チーズの濃厚さはそのままに、また食べたくなるようなおいしさに仕上げました。

チーズガーデンのキャンペーン

御用邸チーズケーキの思い出エピソード募集キャンペーン

チーズガーデンのチーズケーキ④

御用邸チーズケーキ30周年を祝して、4月14日(日)までの期間、エピソード募集キャンペーンをおこなっています。

御用邸チーズケーキをもらって嬉しかった時のエピソードなどを募集します。応募者の中から30名の方に、御用邸のシリーズ詰め合わせを差し上げます。最優秀作品は、映像にする予定です。ぜひ応募してみてください。

チーズケーキが好きな方は必見

チーズガーデンの「御用邸チーズケーキ」に、ミニサイズが登場。

ミニサイズは、おいしさはそのままに、食べやすいサイズ感なのがポイントです。大切な人への贈り物や差し入れなど、さまざまなシーンで使えます。まだチーズガーデンの「御用邸チーズケーキ」を食べたことがない方も、ぜひこの機会に『御用邸ミニチーズケーキ』をお買い求めください。