【emmi】Tevaとのコラボ!水陸両用でサスティナブルな“クローズドトゥサンダル”が登場

レディースブランド「emmi(エミ)」から、フットウエアブランド「Teva(テバ)」とのコラボサンダルが登場。クリアなエクリュを基調に、ライムカラーをプラスし、フェミニンでアーバンなスタイルにもフィットするように仕上げました。水陸両用のサスティナブルなクローズドトゥサンダルを、ぜひチェックしてみてください。

Tevaとのコラボサンダル

emmiのコラボサンダル①

水辺でのアクティビティにぴったりなモデル「OUTFLOW CT」を、シーンをえらばずフィットするスタイルに仕上げました。

emmiのコラボサンダル②

今回は、フットウエアブランド「Teva」とのコラボサンダルについて詳しく紹介いたします。

サスティナブルなコラボサンダルをご紹介

【emmi×Teva】OUTFLOW CT

emmiのコラボサンダル③価格:16,500円(税込)

色合いは、全体をエクリュカラーにし、リュクスなイメージに。ポイントのパーツにはグレーを、コードの部分とアイコンにはライムカラーをプラスし、幅広く活躍するシューズにしました。

emmiのコラボサンダル④

トップソールとミッドソールには、リサイクル素材を使ったEVA素材を使い、裏地には再生ポリエステルのマイクロファイバー素材を、アッパーのメッシュとパイピングの部分のウェビングには、再生プラスチック素材のREPREVE®を使った、サスティナブルなモデルです。

emmiのコラボサンダルがおすすめ

emmiとTevaのコラボサンダルはいかがだったでしょうか?

リュクスなイメージに仕上げたコラボサンダルは、サスティナブルな素材を使っているのが良いですね。さまざまなシーンで使えるのも魅力です。emmiとTevaのコラボサンダルが気に入った方は、ぜひこの機会にコラボサンダルをお買い求めください。

コラボサンダルは、全国のemmi直営店やウサギオンラインなどで購入できます。

Facebook LINE