【ガリガリ君】くまモンランドの魅力を紹介!「ガリガリ君九州みかん」が登場♪

赤城乳業は、くまモンとみかんが好きな方におすすめの「ガリガリ君九州みかん」を、2024年3月12日(火)より発売いたします。売上の一部は、熊本災害復興のために寄付されるので、くまモンとみかんが好きな方や、ちょっとでも気になる方は、ぜひ「ガリガリ君九州みかん」をお買い求めください。おやつやご褒美におすすめです。

フレッシュな味わいのガリガリ君が登場☆

赤城乳業のガリガリ君①

今回は、赤城乳業から発売されるキュートなデザインの「ガリガリ君九州みかん」について詳しく紹介いたします。

みかんの味わいが楽しめるガリガリ君をご紹介

ガリガリ君九州みかん

赤城乳業のガリガリ君②価格:105ml 86円(税込)

「ガリガリ君九州みかん」は、みかん風味のアイスの中に、ガリガリとした食感のみかん風味のかき氷をプラスしたアイスキャンディーです。九州みかん果汁を使って、みかんのうまみと氷のフレッシュさを楽しめます。

「ガリガリ君九州みかん」のパッケージには、大人気キャラクター「くまモン」の魅力や世界観を伝える「くまモンランド」のアイコンをパッケージにデザインし、熊本復興に向けたPRをおこないます。くまモンとガリガリ君の表情やポーズのちがう、3種類のパッケージを楽しんでください。

くまモンランドが気になった方は、ぜひくまモンランドにも足を運んでみてください。

くまモンがデザインされたガリガリ君♪

くまモンがデザインされた「ガリガリ君九州みかん」はいかがだったでしょうか?

「ガリガリ君九州みかん」は、みかんのおいしさが詰まったアイスキャンディーで、おやつや食後のデザートにおすすめです。くまモンとみかんが好きな方は必見です。さらに、売上の一部を熊本災害復興のために寄付するのもステキですね。

ぜひ「ガリガリ君九州みかん」を見かけた際は、購入してみてください。