【GU×おぱんちゅうさぎ】かわいすぎるコラボコレクションが新登場♡

ファッションブランド「GU(ジーユー)」は、SNS発の大人気キャラクター「おぱんちゅうさぎ」とのコラボコレクションを、2024年3月22日(金)より、全国のジーユー店舗、およびオンラインストアで販売を開始します。今回のコレクションでは、ポケットや商品の台紙への仕掛けや、パンツのフォルムを取り入れたアイテムなど、ジーユーらしい遊び心を詰め込んだアイテムをラインアップ。

おぱんちゅうさぎを応援したくなるコレクション

GUのおぱんちゅうさぎコラボ①

「“おぱんちゅうさぎもオシャレしたい。”そんな願いをかなえるため、おぱんちゅうさぎが洋服づくりに奮闘したら…?」というテーマのもと、ハンドメイド感のある刺しゅうや、ストーリーを表現したプリントなど、けなげでかわいいおぱんちゅうさぎを応援したくなるデザイン。

今回のコラボコレクションでは、ポケットや商品の台紙への仕掛けや、パンツのフォルムを取り入れたアイテムなど、ジーユーらしい遊び心を表現しています。

おぱんちゅうさぎのアイテム

GUのおぱんちゅうさぎコラボ②

ポケットをのぞくと、おぱんちゅうさぎが隠れているライトスウェットTや、ハンドメイドのようなロゴ刺しゅうがポイントのグラフィックTは自慢したくなるかわいさ。

おぱんちゅうさぎのパンツを連想させるボトムがポイントのラウンジセットは、耳がついたヘアバンドと合わせて、おぱんちゅうさぎの気分で着用できます。

GUのおぱんちゅうさぎコラボ③

後ろ姿もかわいいぬいぐるみのようなポーチは、3種類すべて、違う表情になっていて、選ぶのが楽しくなる商品。
リングとブレスレットのアクセサリーセットは、商品の台紙をリメイクするとアクセサリースタンドとしても使用できます。

今回のコレクションを記念し、3月8日(金)~3月24日(日)の期間限定で、全国3店舗限定でウィンドウの特別装飾を実施。

マロニエゲート銀座店では、本コレクションの世界観を表現した先行展示エリアが登場し、実際に商品を手に取ってチェックできます。

おぱんちゅうさぎを日常に♪

今回は「GU(ジーユー)」から発売される「おぱんちゅうさぎ」コラボコレクションについて紹介しました。

おぱんちゅうさぎのけなげでかわいい姿をGUのアイテムに落とし込んだこのコレクションは、おぱんちゅうさぎが好きな方にはたまらないかわいさに仕上がっています。

ぜひ、この機会にGUへ足を運んでみてください~!