ひとくちのカヌレ「カヌレット」がより、おいしくなって大幅リニューアル♡

UHA味覚糖は、洋菓子の「カヌレ」をもっと気軽に楽しめるよう、食べやすいひとくちサイズにした「カヌレット」の卵感をアップさせ、さらにおいしくリニューアルをして2024年3月11日(月)より順次発売します。また、発売に合わせて、毎日20名、合計100名様にあたるお試しキャンペーンも実施されます。ぜひ、この機会にチェックしてみてください。

おいしくリニューアル

UHA味覚糖のカヌレット①価格:オープン価格

フランスのボルドー地方の伝統菓子であり、専門店には行列ができるほど大人気の「カヌレ」を気軽に楽しんでもらいたい!というおもいから生まれたひとくちサイズのカヌレ「カヌレット」。

発売から約2年がたち、カヌレのおいしさをさらに追及してリニューアル。

UHA味覚糖のカヌレット②

カヌレのおいしさの秘密は、卵黄にあります。

今回、その“卵黄”をキーポイントにリニューアルをしました。
これまでのカヌレットで使用している全卵にプラスして、“卵黄”を加えることでさらに卵感をアップ。

また、カヌレにある特有のサクッとしたひとくちめと、中のもっちりとした2層の食感はそのままで、ふわっとラムの香りと濃厚な味わいを楽しめます。

カヌレットのお試しキャンペーン

UHA味覚糖のカヌレット③

「#カヌレットリニューアル ~変わってないって思ってるでしょ?でもまじで変わったから食べてみてキャンペーン~」を2024年3月11日(月)10時から実施します。

UHA味覚糖の公式Xで開催されるフォロー&リポストキャンペーンに参加した方から、毎日20名・合計で100名様に「カヌレット」があたるキャンペーンを実施します。

ぜひ、この機会に参加してみてください。

期間:2024年3月11日(月)10:00~2024年3月15日(金)23:59

手軽に味わえるカヌレ

今回は「UHA味覚糖」から発売される「カヌレット」を紹介しました。

本格的なカヌレのおいしさを手軽に味わえる、ミニサイズのカヌレットは、SNSを中心に話題になっている大人気商品です。

さらにおいしくなってリニューアルをしたカヌレットは、少しでも気になる方は必見です◎
ぜひ、この機会にチェックしてみてくださいね。