モデル「高山都」さんが着こなす、『ロペピクニック』の最新ルックを公開♪

ファッションブランド「ROPE’ PICNIC(ロペピクニック)」は、『高山都(たかやま みやこ)』さんをモデルに起用し、ブランドの根源である『フレンチシック』をテーマにした特設サイト「2024 SPRING ROPE’ PICNIC with miyako takayama 」を2024年 3月8日(金)に公開しました。誰でも着こなしやすい、ナチュラルでカジュアルなスタイルに注目です。

ロペピクニックの最新ルック

ロペピクニックの最新ルック①

シンプルなフレンチシックのアイテムを、ロペピクニックらしく、デザインやシルエットに“ちゃんとかわいい”のエッセンスを加えたファッションを提案するロペピクニック。

このLOOKでは、モデルなどでさまざまな活躍中の高山都さんを初めて起用し、ナチュラルで、日常をすこし華やかにしてくれるような大人なフレンチカジュアルスタイルを提案しています。

今回のスペシャルサイトの公開を記念して、3月11日に高山都さんとのインスタライブを開催します。
日時:3月11日(月)19:00スタート

【ロペピクニック】春のお出かけに♪

ロペピクニックの最新ルック②

ロペピクニックの最新ルック③

肩にかけたネイビージャケット、まとめた髪にさらっと着るワンピース。

ロペピクニックの最新ルック④

いつものコーディネートにフレンチムードを加えれば、シンプルながらもシックな雰囲気のあるスタイルに仕上がります。

ロペピクニックの最新ルック⑤

モデル・高山都さんと一緒に、ロペピクニックの毎日を楽しくする春服を見つけてください。

このほかのコーディネートは、公式サイトにて公開されています。

春服にお悩みの方は必見!

今回は「ロペピクニック」から展開される『高山都』さんが着こなす最新ルックについて紹介しました。

高山都さんが着こなすロペピクニックのアイテムたちは、シンプルながらもかわいさとシックさを兼ねそなえた、世代を問わずに着用しやすい商品がそろっています。

春のお出かけコーデにお悩みの方は、ぜひこの機会にチェックしてみてください♪