【エトロ】TWICE・チェヨンの魅力にふれられる♡銀座本店でフォトギャラリーを開催中

エトロは、TWICE・チェヨンさんが雑誌「SPUR」2月号に登場したカットを展示する『ETRO x CHAEYOUNG PHOTO GALLERY』を、2024年3月24日(日)までエトロ銀座本店にて開催中しております。今年の春夏コレクションがそろう店内には、ファッションストーリーに使用されたカットのほか、未公開カットも特別に展示されています!

チェヨンの魅力があふれるフォトギャラリー

エトロのフォトギャラリー①

フォトギャラリーのオープンを記念し、ジャパンブランドアンバサダーであるTWICE・チェヨンさんが来場。

2024年春夏ウィメンズコレクションから、ベルベットのフラワーモチーフをジャガード織で左右対称に配したチュールトップスに、リュクスな雰囲気がただよう光沢と繊細な織りがキレイなフィルクーペのマーメイドスカート、レザーのアウトステッチのディティールがアイコンのバッグ「ヴェラ」の新作を披露しました。

エトロのフォトギャラリー②

店内に飾られたビジュアルを見ながら、最新のコレクションからお気に入りを見つけ、手に取ってみたりメインのビジュアルにサインしたり…。イラストが得意ということもあり、エトロのアイコン「ペガソ」をイメージしたオリジナルのイラストなども描いて、フォトギャラリーを楽しんでいました。

エトロのフォトギャラリー③

フォトギャラリーの開催を記念し、全国のウィメンズを取り扱うエトロブティックと公式サイトにて商品をお買い上げの方限定で、未公開カットのスペシャルフォトカードをプレゼント。また銀座本店では、チェヨンさんの直筆サインが入ったプレミアムバージョンも用意しています。

※配布はランダム
※数量限定・予定数に達し次第配布を終了
※1回の購入につき、1人1枚まで

【エトロ】フォトギャラリーの様子

エトロのフォトギャラリー④

店内には、SPURで撮影したビジュアルが全体に展示されています。飾られたビジュアルは全部で10枚。

エトロのフォトギャラリー⑤

ビジュアルには、チェヨンさんのサインやオリジナルのイラストも描いているで、ぜひ見つけてみてくださいね。

エトロのフォトギャラリー⑥

“ETRO x CHAEYOUNG PHOTO GALLERY”
期間:2024年3月8日(金)~3月24日(日)
会場:エトロ銀座本店
時間:11:00~20:00(日・祝は19:00まで)

チェヨンのファンは必見!

エトロ銀座本店で開催中のフォトギャラリーは、もう行かれましたか?

SPURで撮影したカットをはじめ、未公開のカットも特別に展示されており、チェヨンさんのファンの方にはたまらない空間となっています。

エトロでお買い物をするとスペシャルフォトカードがもらえるので、ぜひこの機会にお買い物を楽しんでください♪

Facebook LINE