佐藤健がハーゲンダッツの濃厚な味わいの秘密に迫る!新テレビCMが放映開始

ハーゲンダッツから、新テレビCM「秘密は、密度。」編を本日より放映開始いたします。俳優の佐藤健さんが出演しており、ハーゲンダッツはなぜ濃厚な味わいなのか?という秘密を解き明かしていくストーリーのCMとなっています。CMの放映開始にあわせて、本日よりハーゲンダッツの公式サイトとYouTubeチャンネルでもテレビCMが公開されるので、ぜひご覧ください。

【ハーゲンダッツ】新テレビCMが放映開始!

ハーゲンダッツの新CM①

新テレビCM「秘密は、密度。」編は、ハーゲンダッツのアイスクリームがなぜ濃厚な味わいなのか、その秘密を佐藤健さんが解き明かすという内容になっています。

ハーゲンダッツの新CM②

アイスクリームに含まれる空気の量が少ない分、密度が高いことが秘密です。濃厚な味わいのアイスクリームを作り出すためのハーゲンダッツのこだわりについて、今回のテレビCMを通じてお伝えします。

【ハーゲンダッツ】新テレビCMのストーリー

ハーゲンダッツの新CM③

バーガンディカラーのラボの中を歩いている佐藤健さん。「ハーゲンダッツは、なぜちょっぴり重いのか。」と呟き、てんびんにハーゲンダッツ『バニラ』を置くと、てんびんがゆっくりと動きます。

古書をめくると“秘密は、密度。”の文字が。そう、ハーゲンダッツはアイスクリームに含まれる空気の量が少なくみっちり。なので濃厚な味わいになっているのです。佐藤健さんがその秘密を解き明かし、濃厚な味わいを幸せそうな表情で堪能しています。

CMを見るとアイスが食べたくなる♡

ハーゲンダッツの新テレビCM「秘密は、密度。」について紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

ハーゲンダッツはなぜあんなに濃厚なのか、一度は気になったことがありませんか?今回はその秘密が解き明かされるテレビCMとなっており、気になる方は必見です。

新テレビCMを見たら、きっとハーゲンダッツが食べたくなりそう!CMとともに、濃厚な味わいのハーゲンダッツをぜひ堪能してくださいね。