湖池屋プライドポテトの新CMに、イメージキャラクターの山﨑賢人さんが登場♪

湖池屋は、新作「湖池屋プライドポテト GOLD STYLE 食塩不使用」のイメージキャラクターである山﨑賢人さんが出演する新CM『Gold Style Tasting 企業努力編/難題編/知恵編』を、2024年3月16日(土)より放映いたします。今回は、山﨑賢人さんが出演する新CMについて詳しく紹介いたしますので、山﨑賢人さんのファンの方はぜひチェックしてみてください。

湖池屋プライドポテトの新CM

湖池屋の新CM①

食塩を使わずにきらめくようなおいしさをかなえた「GOLD STYLE 食塩不使用」の風味を訴求する新CMは、じゃがいものオブジェのような“芋神さま”が見守る金色の抽象空間で、山﨑賢人さんが「GOLD STYLE 食塩不使用」を試食する物語です。

黒い衣装を着用した山﨑賢人さんはフレッシュな笑顔で撮影現場に現れると、まずは監督と時間をかけて打ち合わせをしました。新CMでは、“芋神さま”が発する声に、食塩を使用していないことを教えられた山﨑賢人さんがストレートな疑問を投げかけ、さらに“芋神さま”が個性的なひと言を言うという演出を使っています。

「GOLD STYLE 食塩不使用」を自然体で食べて、素のリアクションを見せる山﨑賢人さんの自然な表情と、“芋神さま”へのストレートな疑問に注目してください。

新作のプライドポテトをご紹介

湖池屋プライドポテト GOLD STYLE 食塩不使用

湖池屋の新CM②55g

新CMを見て気になった方は、ぜひ一度「湖池屋プライドポテト GOLD STYLE 食塩不使用」をお召し上がりください。

山﨑賢人さんのファンは必見の新CM

山﨑賢人さんが出演する、湖池屋プライドポテトの新CMについて紹介しました。

新CMでは、黒い衣装を着用した山﨑賢人さんが「GOLD STYLE 食塩不使用」の魅力を伝えています。見どころは、おいしさの秘密についてツッコミを入れるセリフです。山﨑賢人さんのファンはもちろん、ちょっとでも興味のある方は、ぜひ新CMを見てみてください。