サクッ!しっとり!とろり!な「ストロベリーミルフィーユタワーパンケーキ」が新登場♡

ザ ストリングス 表参道では、1階「Cafe&Dining ZelkovA(カフェ&ダイニング ゼルコヴァ)」にて、いちごが主役の春限定のパンケーキを、2024年4月3日(水)~6月3日(月)の期間限定で発売します。パンケーキにパイ生地を重ね、4層の“ミルフィーユタワー”に仕上げた、パンケーキ×ミルフィーユの目にも楽しいスイーツが登場。今が旬のいちごをたっぷり味わえます♡

パンケーキ×ミルフィーユ

ゼルコヴァのストロベリーミルフィーユタワーパンケーキ①価格:2,300円(税込)

『ストロベリーミルフィーユタワーパンケーキ』は、いちごを主役に、4層からなるミルフィーユのタワーをイメージして作った、写真映えもばっちりなパンケーキ。

キャラメリゼをしたサクサクのパイ生地に、シェフが“食べやすさ”にこだわり、メープルシュガーやメープルシロップ、ヨーグルトを加え、やさしい甘さとしっとりとした食感のパンケーキを重ねました。

中には、みずみずしくてフレッシュないちごと濃厚なカスタードクリームをたっぷりとはさみ、上にもいちごをぜいたくにトッピング。

「サクッ!しっとり!とろり!」の3種の食感を楽しめます。
また、サイドにはちりばめられたパイ生地の上にストロベリーシャーベットを添え、いちごが好きな方にはたまらないいちごづくしのメニューです。

パンケーキの詳細

ゼルコヴァのストロベリーミルフィーユタワーパンケーキ②

提供期間:2024年4月3日(水)~6月3日(月)
提供場所:Cafe & Dining ZelkovA(カフェ&ダイニング ゼルコヴァ)/ザ ストリングス 表参道 1F
提供時間:11:30~17:00

見た目も華やかなミルフィーユパンケーキ

今回は「カフェ&ダイニング ゼルコヴァ」にて提供される「ストロベリーミルフィーユタワーパンケーキ」を紹介しました。

ミルフィーユとパンケーキが組み合わさった新感覚なスイーツは、見た目も華やかで、見ているだけでも幸せな気持ちになれますね。

今が旬のいちごをぜいたくに味わえるので、少しでも気になる方はぜひこの機会にチェックしてみてください♪