ブルーデーもアクティブに過ごせる♡ミレーから、運動に特化した吸水サニタリーショーツが登場

フランスのアルパインブランド「ミレー」は、汗による不快感を減らすために独自で開発したアンダーウエア“ドライナミックメッシュ”の技術を生かし、アクティブな女性をサポートするフェムテック製品・吸水サニタリーショーツ『ドライナミックメッシュ アブソーベントショーツ』を、2024年3月1日(金)より発売開始しております。

運動に特化した吸水サニタリーショーツ

ミレーの吸水サニタリーショーツ①

「どんな日でも登山を楽しむ女性をサポートしたい。」という思いから生まれた運動に特化した吸水サニタリーショーツは、汗やムレを軽減するドライナミックメッシュならではの快適なはき心地と、ふつうの日用ナプキン6枚分の吸収力がある肌ざわりの良い吸水素材で、どんな日でも登山を楽しむ女性をサポート。

ブルーデーの長時間の登山でも、不快感を減らします。

吸水サニタリーショーツの特長

ミレーの吸水サニタリーショーツ②

登山中の汗は不快なだけでなく、そのまま放置していると体力を奪い、低体温症を引き起こすリスクにも。その汗を効率的に肌から引き離し、常に肌をサラッとした状態を維持するためにミレーが独自で開発し、多くの登山愛好家にも支持を受けているのが「ドライナミックメッシュ」です。

そのドライナミックメッシュをベースに、高い吸水力を搭載した先進の登山向け吸水サニタリーショーツ。メッシュの部分は、肌の汗を素早く吸い上げて拡散。また、吸水部分は30ml(ふつうの日用ナプキン6枚分)の吸水量があり、モレを防いで心地良い肌ざわりを保ちます。

洗濯して繰り返し使えて、洗った後も乾きやすい速乾素材。登山だけでなく、汗や水で濡れるアクティビティ全般に有用です。

ミレーの吸水サニタリーショーツ③

「ドライナミックメッシュ」は、汗による不快感やリスクを解消するために開発されました。その特徴は、生地の厚みと大きな網目。汗はメッシュの繊維を通り、重ねて着た上のウエアへと吸い上げられて拡散します。

汗を吸って濡れたウエアは、ドライナミックメッシュの厚みによって常に肌から離れているので、肌が濡れた感覚を残さず、べたつきや汗による冷えを軽減。また、通気性のある大きな網目によって、濡れたウエアも乾きやすい。

ミレーの吸水サニタリーショーツ④

ふつうの日用ナプキン6枚分に相当する、約30mlの吸水力。
生理中の登山やナプキンの交換、不快感など、ブルーデーの不安な思いを少しでも減らし、アクティブな女性をサポートする独自の4層吸水構造となっています。

肌に触れる部分は微起毛で肌あたりが良く、速乾性素材を使っているので、汗をかくアクティビティでの使用に最適です。

ミレーの吸水サニタリーショーツ⑤

①ドライタッチパイル・抗菌防臭素材
肌に触れる部分をサラサラにキープ。

②吸水・抗菌防臭素材
保水しつつ、モレやムレから解放するシートを使っています。

③防水・抗菌防臭素材
蒸気は逃がし、汚れが表に響きにくい。

④DRYNAMIC® MESH素材
通気性の良い素材で蒸れずに快適。

※不安な方や量が多めの方は、ナプキンとの併用がオススメ

ミレーの吸水サニタリーショーツ⑥

着用イメージはこちら。

ミレーの吸水サニタリーショーツ⑦

詳しいお手入れの方法も。洗濯の際は、必ず洗濯ネットを使いましょう。

【ミレー】商品概要

ドライナミック メッシュ アブソーベント ショーツ

ミレーの吸水サニタリーショーツ⑧価格:4,950円(税込)

カラー:BLACK – NOIR
重さ:48g

※血行障害のある方や敏感肌の方、外傷のある方は使用をお控えください。

アクティブに過ごす女性の方に!

ミレーから発売中の吸水サニタリーショーツ「ドライナミックメッシュ アブソーベントショーツ」は、もうチェックしましたか?

吸水部分は4層構造としっかり吸水してくれ、それ以外の部分はメッシュ素材になっており通気性に優れています。ブルーデーでも快適に過ごせるので、普段から運動する方やアクティブな日にピッタリです。

蒸れにくく快適に過ごせる吸水サニタリーショーツをお探しの方は、要チェックです!