【マシェバラ】最新ムービーにりさ。ちゃん・竹森みこ・木南美々・成瀬菜生が登場♪

マシェバラでは、グラビアアイドルとして活躍しているりさ。ちゃんや竹森みこさん、木南美々さん、成瀬菜生さんが出演している最新のムービーを、公式YouTubeチャンネルにて公開いたしております。テレビ埼玉の「極楽山本・ロンブー亮のARIGATEENA TV」で放送された映像が、ノンテロップで見られます。ぜひこの機会にご覧ください。

最新のムービーをチェック

マシェバラの最新ムービー①

マシェバラ公式YouTubeチャンネルで公開されている、最新のムービーを紹介します。

5月まで行われている「ミスEXMAX2024オーディション」にて、期間ランキング上位に入った4人が登場しているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ムービーの出演者の詳細

りさ。ちゃん

マシェバラの最新ムービー②

グラビアアイドルとして活躍している現役女子大生です。清純な印象と、美しいボディラインが魅力的ですね。

竹森みこ

マシェバラの最新ムービー③

元巫女さんという異色の経歴の持ち主で、グラビアアイドルや俳優として活躍しています。白い水着に、オーバーサイズのシャツを合わせた衣装がセクシーですね。

木南美々

マシェバラの最新ムービー④

グラビアアイドルとして活躍しており、豊満なバストとヒップが魅力的ですね。けだるげな表情もセクシーで、目を引かれます。

成瀬菜生

マシェバラの最新ムービー⑤

4代目ミス夕刊フジ子にて、準グランプリを受賞しています。白とブルーの水着から、豊満なバストがあらわになっていますね。

最新のムービーをチェックしてみて

マシェバラ公式YouTubeチャンネルで公開されている、新作のムービーを紹介しました。グラビアアイドルとして活躍中の、りさ。ちゃんと竹森みこさん、木南美々さん、成瀬菜生さんが出演している動画です。

4人とも「ミスEXMAX2024オーディション」にエントリーしており、期間ランキングで上位に入ったメンバーです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

▼あわせて読みたい

【STRiKE!】デジタル写真集第50弾!テラス×テラス・池本しおりさんの写真集が登場♪

松島かのんのファースト写真集「ボクとかのん。」の表紙と特典絵柄が解禁♡

AKB48・下尾みうのファースト写真集が重版決定!記念イベントも開催☆