東雲うみが「週刊少年チャンピオン」に初登場♡圧巻の豊満ボディで表紙&巻頭を飾る

秋田書店では、グラビアアイドルとして活躍している東雲うみさんが表紙と巻頭を飾る「週刊少年チャンピオン」の最新刊を、2024年3月14日(木)より発売いたしております。応募者全員サービスでもらえる、限定QUOカードも登場。東雲さんの圧巻のプロポーションが掲載されているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

東雲うみが表紙&巻頭に登場

「週刊少年チャンピオン」15号

価格:360円(税込)

“グラビア界の二刀流”として知られる東雲うみさんが、週刊少年チャンピオンに初めて掲載されています。表紙と巻頭グラビアを飾っているので、ファンは必見ですね。

連載中の「漫画 ゆうえんち⁻バキ外伝⁻」とのコラボグラビアも掲載されているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

Gカップバストと100㎝ヒップで知られる東雲さんは、コスプレイヤーやYouTuberとしても活躍しています。

【東雲うみ】注目のショットを紹介

春らしい小花柄のチューブトップ水着からは、豊満なバストがこぼれそうになっています。清純そうなツインテールとのギャップに、思わず目を引かれますね。

メガネをかけた東雲さんが、白いタンクトップをまくって豊満な胸元をチラリ。レースが華やかな白い水着は、東雲さんのイメージにピッタリですね。

圧巻のヒップを強調するような、四つん這いのバックショットも披露しています。

東雲うみさんのグラビアをチェックしてみて

グラビアアイドルとして活躍している東雲うみさんが表紙&巻頭を飾る、最新刊を紹介しました。

豊満なバストとヒップを武器に、ファンをとりこにしている東雲さん。圧倒的な美ボディをさらけ出した、セクシーで美しいグラビアが多数掲載されています。

付録として、両面BIGポスターが付いてきます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

▼あわせて読みたい

【B.L.T.】新生活をSKE48と始めよう♡井上瑠夏や太田彩夏などを表紙に起用

松島かのんのファースト写真集「ボクとかのん。」の表紙と特典絵柄が解禁♡

AKB48・下尾みうのファースト写真集が重版決定!記念イベントも開催☆