【KATE】リップモンスター「MEMORIES OF RED」の秘話が公開♡

メイクアップブランド「KATE(ケイト)」は、1月より始まったリップモンスターの新しいプロモーションMEMORIES OF RED『欲を呼び覚ます色の物語』のEpisode2を、2024年3月15日(金)に公開しました。物語は、秘密の赤い禁書庫を舞台に、中条あやみさんが不思議な黒い口紅に導かれ、色の記憶が込められた本を読み進めるストーリー展開です。

リップモンスター「ダークフィグ」

KATEのリップモンスター①

物語は、秘密の赤い禁書庫を舞台に、中条あやみさんが不思議な黒い口紅に導かれ、色の記憶が眠る本を読み進めるストーリー。

その本には、リップモンスターの色名に秘められた物語が書かれており、毎月リップモンスター1色を取り上げた色の物語を公開します。

Episode2は、「#05 ダークフィグ」を公開。

各エピソードのストーリーや、動画などをまとめて見られるスペシャルサイトも公開中です。

KATEのリップモンスター②

誰もが心をうばわれる、魅惑のブラウンレッドカラー。

それは、ひとくちでトリコに。
熟れすぎたイチジクのようなカラーの「#5 ダークフィグ」。

リップモンスターの詳細

KATEのリップモンスター③

つけたての色がずっと続く、色が落ちにくい口紅として大人気のリップモンスター。

KATEのリップモンスター④

リップモンスターの落ちにくさの秘密は、唇から蒸発する水分をいかして、密着ジェル膜に変わる独自の技術にあります。

これにより、マスクをしていても、飲み物を飲んでも落ちにくく、つけたての色が長時間もキープ。
さらに、唇の乾燥を防ぎます。

KATEのリップモンスター⑤

ぜひ、お気に入りを見つけてみてください。

話題のコスメの秘話がわかる!

今回は「KATE」から展開される「リップモンスター」の『MEMORIES OF RED』を紹介しました。

色が落ちない!と大人気のリップモンスターの秘話がわかる『MEMORIES OF RED』は、リップモンスターを愛用している方はもちろん、初めて知った方も、よりリップを使用したくなるムービーに仕上がっています。

ぜひ、この機会にチェックしてみてください。