【uka】筋肉のコリをほぐす「スカルプブラシ」に新作が登場♪

トータルビューティーカンパニー「uka」は、3月15日(金)に『uka relaxation & scalp brush 55』を発売します。慢性頭痛やがく関節症の方におすすめの筋肉のコリをほぐす「elaxation & scalp brush 55」。バスタイムのセルフマッサージとして大人気のアイテム。大切な方への贈り物にもおすすめです。

【uka】好みや目的に合わせて硬さを選べる

ukaのスカルプブラシ①価格:2,750円(税込)

商品名の「55」は、硬度をあらわす数値。

ケンザンは、今までのラインアップとしてソフト、ミディアム、レギュラー、バリカタの4種類を展開し、好みや目的に合わせて硬さを選べることも特徴のひとつです。

硬さにこだわるukaのケンザンだからこそできた、細かく調整された硬度(レギュラーとミディアムの間の硬度)です。

ブラシでセルフマッサージ

ukaのスカルプブラシ②

現代病とも言われる「慢性頭痛」や「がく関節症」。

これらは、側頭筋、咬筋といわれるそしゃく筋のコリが原因となっていることが多く、セルフマッサージすることで改善・予防が可能に。

そして、臼田医師が監修する、ukaとともに開発したオリジナル硬度の筋肉のコリをほぐすための指圧代用器uka relaxation & scalp brush 55が生まれました。

また、新しいケンザンの発売にともなって、ケンザン体操第三・第四を配信します。

新しいケンザン「uka relaxation & scalp brush 55」を片手に、ぜひご覧ください。

頭皮のマッサージに

今回は「uka」から発売される「elaxation & scalp brush 55」を紹介しました。

バスタイムで頭皮のマッサージができる!と、大人気のブラシ。

好みや悩みに合わせて選べる硬さで、自分に合ったブラシ、贈る相手に合わせて選べるブラシをチェックしてみてください。
お気に入りが見つかるはずです♪

Facebook LINE