ランジェリーブランド「Scuu」から、モデル・山本ソニアとのカプセルコレクションが登場♪

ランジェリーブランド「Scuu(スクー)」から、モデル・山本ソニアさんとのカプセルコレクションを2024年4月5日(金)より発売いたします。また、これを記念して、4月5日(金)・6日(土)の2日間限定で、中目黒のBar「TUB」にてフィッティングイベントを開催いたします。気になる方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

山本ソニアとのカプセルコレクションが登場♡

ScuuのランジェリーScuu×山本ソニア New Capsule Collection

Scuuと山本ソニアのカプセルコレクションでは、3型のランジェリーアイテムを展開します。

発売を記念したフィッティングイベントでは、カプセルコレクションのアイテムをはじめ、Scuuの大人気アイテムもラインアップ。Scuuのデザイナーが下着選びのお手伝いや、フィッターによるランジェリーのフィッティングもできます。

【Scuu】イベントの詳細

Scuuのイベント

今回のイベントは、中目黒のBar「TUB」にて開催します。
会場では、今回のカプセルコレクションをイメージしたオリジナルカクテルをご用意!さらに、春を感じるスイーツや、山本ソニアさんがインポーターとしてセレクトしたワインも用意しています。

ランジェリーに囲まれながら、ドリンクを片手にゆっくりと下着選びの時間を楽しんでください♪

イベントには山本ソニアさん本人も来場し、お客様をお迎えします。来場の時間は、決定次第ScuuのInstagramにてお知らせするので、ぜひチェックしてくださいね。

開催概要
日時:2024年4月5日(金)~6日(土)
・4月5日(金) 16:00~19:00
・4月6日 (土) 11:00~19:00
入場料:無料
会場:Bar「TUB」 

イベントへ足を運んでみて♡

Scuuと山本ソニアさんのカプセルコレクションが発売されることを記念して、フィッティングイベントが開催されます。

会場では、カプセルコレクションのアイテムをはじめ、Scuuの大人気アイテムも実際に手に取って見られるのが嬉しいですね。デザイナーやフィッターもいるので、あなたのニーズに合ったランジェリーがきっと見つかるかも。

ドリンクやスイーツを味わいながら、すてきなひと時をお過ごしください♪