【アモスタイル】ユリの花が上品な「夢みるブラⓇ ノンワイヤー」の新フィットを紹介♡

トリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開する「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」にて、2024年1月18日(木)から発売された新シリーズ”Dancing lily”を紹介いたします。現在好評発売中の新作ブラは、大人気の「夢みるブラⓇ ノンワイヤー」から登場した新フィットです。ユリの花のデザインが上品で、大人の女性にピッタリですね。

【アモスタイル】新シリーズが登場

新作の夢みるブラⓇノンワイヤー①

華やかなユリの花をデザインした、新シリーズ”Dancing lily”をチェック。春夏シーズン第1弾のコレクションとして1月18日(木)から登場し、好評発売中のアイテムです。

ノンワイヤータイプに、新フィットが仲間入りしています。春の訪れを感じるこれからのシーズンにピッタリの、上品で華やかなランジェリーなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

アモスタイル”Dancing lily”の詳細

夢みるブラⓇ ノンワイヤー スリムライン

新作の夢みるブラⓇノンワイヤー②

新作の夢みるブラⓇノンワイヤー③

夢みるブラ(R)のノンワイヤータイプから登場した、新作のアイテムです。ノンワイヤーで楽に身に着けられるのに、ふっくらとしたバストに整えてくれる点がポイント。

新作の夢みるブラⓇノンワイヤー④

新作の”Dancing lily”には新機能がプラスされており、通常より幅広で脇高のUバック仕様になっています。背中の安定感をプラスし、すっきりとしたシルエットにみせてくれるブラです。

ミルキーホイップⓇパッドが、ふっくらとした美しい形に整えます。

好評発売中の新作ブラを試してみて

アモスタイルで大人気の「夢みるブラⓇ  ノンワイヤー」に登場した、新作アイテムを紹介しました。

従来通りのノンワイヤーで楽な着心地に、新たな機能をプラスし、スッキリとしたシルエットに整えてくれるブラが誕生。

華やかなユリの花が、風に吹かれて踊っているような美しいデザインも魅力的ですね。ぜひこの機会に、好評発売中の新作ブラを試してみてください。