かきたねキッチンが「レイクタウンアウトレット」に新店舗をオープン♪

とよすでは、人気の柿の種専門ブランド「かきたねキッチン」を、2024年3月29日(金)よりイオンレイクタウン レイクタウンアウトレット店にオープンいたします。さまざまなフレーバーの柿の種を展開する、大人気のブランドから新店舗が登場します。店舗限定のセットアイテムも発売されるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

かきたねキッチンが新店舗をオープン

かきたねキッチンの新店舗①

手土産や贈り物に大人気の柿の種専門店「かきたねキッチン」が、レイクタウンアウトレットに新店舗をオープンします。新店舗はブランドで最大の売り場面積を誇り、多彩なラインアップで展開しています。

小人が「かきたね」を作る様子がかわいい、大人気の動くディスプレイ”かきたねファクトリー”が店内に設置されるので、子どもからお年寄りまで楽しめるスポットになりそうですね。

人気の限定セットがレイクタウンにも登場

アソート15袋

かきたねキッチンの新店舗②価格:1,080円(税込)

ジ アウトレット湘南平塚店限定で展開していたアソートセットが、レイクタウンアウトレット店にも登場。

「贅沢チーズ」と「甘醤油のあと辛」「和風てりやき醤油味」の定番フレーバーが3種類入ったセットです。おつまみにもピッタリなので、ぜひ味わってみてください。

かきたねキッチンの新店舗まで足を運んでみて

百貨店を中心に展開している「かきたねキッチン」がオープンする、新店舗を紹介しました。素材などにこだわった、さまざなまフレーバーが楽しめるので、手土産やプレゼントにもおすすめです。

ジ アウトレット湘南平塚店限定のアイテムとして展開していた、限定のセットも登場します。ぜひこの機会に、味わってみてはいかがでしょうか。